「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

チェコの廃工場が舞台のマップ”Reclaimed”や新武器を追加する「Battlefield 2042」シーズン5″New Dawn”のゲームプレイトレーラーが公開、開幕は6月7日

ゲーム情報

先日、シーズン5で予定されている”ドーザー”と”アイリッシュ”の変更点について発表されていた「Battlefield 2042」ですが、新たに”Electronic Arts”が、シーズン5″New Dawn”(ニュードーン)の開幕日が発表し、2023年6月7日に開幕を予定していることが明らかになりました。

発表に併せて、チェコの廃工場が舞台の新マップ”Reclaimed”のビジュアルやスナイパー”XCE Ba”やアサルトライフル”GEW-46″といった新武器、新たな100Tierのバトルパス報酬、リワークされたマップ”Hourglass”などを紹介するゲームプレイトレーラーが公開されています。

「Battlefield 2042」シーズン5″New Dawn”のゲームプレイトレーラー

【更新】シーズン5に登場する新マップ”Reclaimed”やリワークされた”Hourglass”のエリア、新武器とガジェット、ヴォルト武器のアタッチメントやスキン、シーズンパスについて紹介する開発者アップデート映像が公開されています(2023.5.31)

「Battlefield 2042」シーズン5″New Dawn”

チェコ共和国に向かい、自然に飲み込まれた廃工場で戦え。新しいXCE BarやGEW-46などで戦力を充実させ、新しいグレネードで敵を奇襲し、復活した分隊管理システムで道を切り開こう。決して引き下がるな。

シーズン5バトルパス

シーズン5バトルパスの100個のグレードをクリアして、GEW-46、XCE Bar、BFP.50、ガジェット、装飾アイテム、XPブースター、新プレミアムシーズンブースターなどの無料*やプレミアム**のコンテンツを入手しよう。ゲームプレイに影響を与えるアイテムはすべて無料で獲得できる仕組みになっている。

新マップ

チェコ共和国の、自然に還りつつある廃工場施設を舞台にした新たな戦場で、あらゆる困難を乗り越えよ。放棄されたタービンによる上下方向からの集中砲火に立ち向かい、脱線した列車の衝突現場周辺でビークル戦闘を行い、隠されたバンカーで歩兵による激戦を生き残れ。

Reclaimed

チェコ共和国に出撃し、ゆっくりと自然に飲み込まれつつある廃工場で戦う準備を整えよ…

兵科

「Battlefield 2042」の4つの兵科(突撃兵、工兵、援護兵、偵察兵)の情報を入手せよ。

新しい武器

ボルトアクションライフル”XCE Bar”、アサルトライフル”GEW-46″、ハンドキャノン”BFP.50″で、戦力を拡充しよう。

新グレネード

新しい”スプリンググレネード”で歩兵を一掃したり、対戦車グレネードでビークルを破壊したり、”ミニグレネード”を素早く投げたりしよう。

Battlefield 2042より引用 


さとぼん
さとぼん

新マップの”Reclaimed”は、BF4の”Zavod 311″を連想させるようなマップデザインですね!!新武器にスナイパーライフル”XCE Bar”も追加されていてスナイパーライフルをよく使う人には嬉しいシーズンとなっていますね!!

またシーズン5で予定されるビークルロードアウト変更点についても発表されていますので、ビークル使いの方は一読しておくことをお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました