「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Rainbow Six Extraction」リリースから1週間で累計プレイヤー数が300万人を達成

ゲーム情報

先週1月20日に発売が開始された、Rainbow SixシリーズのCo-opスピンオフ作品「Rainbow Six Extraction」ですが、新たに”Ubisoft”が公式Twitterにて最新のプレイヤー数を報告し、発売から1週間で累計300万プレイヤーを達成したことが明らかにしました。

”バディパス”機能をいよいよ明日、1月28日午前0時より実装をすることを発表しており、”バディパス”を受け取ることによってフレンドと共に最大14日間オンラインプレイをすることができるようになります。また、クロスプレイも対応しているので、他のプラットフォームのプラットフォームのフレンドとも遊ぶことができます。

先日公開された「Rainbow Six Extraction」のローンチアコレードトレーラー

さとぼん
さとぼん

バディパス含めずに1週間で累計プレイヤー数300万人って凄いですね!!

バディパス実装されたらもっとプレイヤー数が伸びると思うので、更にゲームが盛り上がってくれると思います。

タイトルとURLをコピーしました