「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“The Initiative”が”Crystal Dynamics”と共に開発中のリブート版「Perfect Dark」について今後も継続していくことを発表

ゲーム情報

2020年に放送された、ゲーム業界の功績を讃える大規模イベント”The Game Awards 2020″にてサンタモニカに拠点を置くゲーム開発スタジオ”The Initiative”のデビュー作品として発表され、昨年9月には”Crystal Dynamics”と共に開発を進めることを発表したリブート版「Perfect Dark」ですが、昨日の”Embracer Group”の傘下となった”Crystal Dynamics”への影響に心配される中、新たに”The Initiative”が今後も共にリブート版「Perfect Dark」の開発を継続する事をTwitterで明らかにしました。

現在のところリブート版「Perfect Dark」の詳細については明らかになっていないものの、”The Initiative”は、共同開発パートナーとして一緒にリブート版「Perfect Dark」を開発することで”大きな進歩”を遂げた強調し、これからも共に仕事を続けていくと説明しています。

“The Game Awards 2020″内で発表された、リブート版「Perfect Dark」のアナウンストレーラー
リブート版「Perfect Dark」の開発者インタビュー映像

さとぼん
さとぼん

“Crystal Dynamics”については、前回報じた通り、”Unreal Engine 5.0″を採用して”Tomb Raider”シリーズ最新作の開発などを進めていますのでどちらの作品もどんなものになるのか期待しちゃいますね!!

タイトルとURLをコピーしました