2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

シーズン21で登場する新レジェンド”オルター”を紹介する「Apex Legends」の短編アニメーション映像が公開

ゲーム情報
Apex Legends

先日、新限定モード”Apexランブル”や”スリーストライク”の復刻、多彩な報酬を用意する”アーバンアサルトコレクションイベント”が開催中の「Apex Legends」ですが、本日”Electronic Arts”が公式サイトを更新し、シーズン21″アップヒーバル”で参戦する新レジェンド”オルター”を紹介する短編アニメーション映像を公開しました。

シーズン21″アップヒーバル”の開幕日については明らかになっていませんが、5月3日(日本時間4日)には、ゲームプレイトレーラーが公開される予定となっており、ここでシーズン開幕日が発表されるのではないかと注目が集まる状態となっています。

シーズン21″アップヒーバル”で参戦する新レジェンド”オルター”を紹介する「Apex Legends」の短編アニメーション映像

「Apex Legends」シーズン21″アップヒーバル”

ソロで己の力が試される

レジェンドは独力で戦い、全員が敵となる。

新たなレジェンド:オルター

謎の過去を持つトリックスター。アウトランズにカオスをまき散らす。

ブロークンムーンが粉々に

衛星に悪夢が訪れ、新たな戦場が生まれる

APEXアーティファクトをカスタマイズ

破壊を呼ぶ独自のアイテムで華麗に戦場を切り裂け。

アップヒーバルバトルパス

虚空の影響を受けた新しいアイテムで、邪悪な姿へと変貌を遂げよう。

Apex Legendsより引用 


さとぼん
さとぼん

新レジェンド”オルター”どんな性能になるのか気になりますね。ヴォイド技術を使ったアビリティになるんですかね?5月4日が楽しみ!!

タイトルとURLをコピーしました