2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

“Take-Two”のCEO、「Grand Theft Auto VI」は完璧を追求した作品になると強調

ゲーム情報
Grand Theft Auto VI

先日行われた”Take-Two Interactive”の業績報告にて、発売時期が2025年秋に決定したことが明らかになっていた”Rockstar Games”の期待作「Grand Theft Auto VI」ですが、新たにアメリカのニュース専門放送局CNBCの番組”Squawk Box”にて、”Take-Two Interactive”のCEOであるStrauss Zelnick氏が出演し、最新作は完璧を追求した作品になると強調しました。

番組内でZelnick氏は、ゲーム業界では開発に遅れが生じることもあり、私たちもその影響を受けないわけではないが、2025年秋の発売には自信があるため、先日発売時期を発表したと言及。バグが少ないことだけではなく、誰も見たことのない体験を生み出す要素を含んだ完璧なオープンワールドアクションゲームを追求していくことを説明しています。

昨年12月に公開されていた「Grand Theft Auto VI」の第1弾トレーラー

さとぼん
さとぼん

この強気な発言は相当最新作に自信があることが伝わりますね!!早くゲームプレイ映像が見たいよ!!

タイトルとURLをコピーしました