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導入スト―リー”バーチャスミッション”を描く「METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER」の新トレーラーが公開

ゲーム情報
METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER

昨年10月に、”Unreal Engine 5″によって再現された見事なビジュアルが確認できるゲームプレイ映像が公開されていた、2004年に発売された”KONAMI”の傑作”METAL GEAR SOLID 3 : SNAKE EATER”のリメイク版「METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER」ですが、先程放送が終了した”Xbox Games Showcase”にて、本作の導入スト―リー”バーチャスミッション”を描く新トレーラーが公開されました。

トレーラーでは、ネイキッド・スネークのヘイロー降下や初となるザ・ボスと対面するカットシーンに加え、”Unreal Engine 5”で表現されるジャングルや沼地、広大なフィールド、お馴染みのCQCを使ったステルスプレイなどが確認できます。

「METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER」のトレーラー#1

「Metal Gear Solid Δ: Snake Eater」

オリジナルの魅力そのままに進化

ストーリー、キャラクター、ボイス、ゲームプレイ、音楽など、原作の持つ魅力はそのままに、最新のハードウェアにあわせ進化を遂げたリメイク作品。世界の隅々まで作り直され、すべてのカットシーンに新たな命が吹き込まれる。

美麗グラフィックスで描かれる世界

Unreal Engine 5を採用し、広大なステージを最先端の技術で表現。その圧巻のグラフィックスによって、ジャングル、森、沼地の生い茂る植生も、高密度のディテールで描かれている。 キャラクターも、シワや毛穴、眼球と虹彩の分離といった微細なディテールを盛り込むことで、リアリティある表情を実現している。

徹底したリアリティの追及

戦闘ダメージの描写が進化し、服の破れ、あざ、弾痕がリアルタイムでスネークの身体に表現され、身体についた傷はずっと残り続ける。プレイヤー個々のゲームプレイによって、スネークの姿が多様に変化していく。

圧倒的没入感と臨場感

新しいゲームに慣れ親しんだ世代のためのプレイスタイルを採用。理解しやすい操作性でプレイへの集中力を高め、極限環境におけるスリルあるサバイバル体験を存分に楽しむことができる。当時と同じプレイ感覚で楽しめるプレイスタイルも選択が可能。

Metal Gear Solid Δ: Snake Eaterより引用 



さとぼん
さとぼん

今回公開されたトレーラーには、発売時期の記載はされていないものの、今年1月に”SIE”が公開していた、2024年発売予定のPS5の注目作品を紹介するトレーラーには、本作の名前が挙がっていたので、2024年内の発売が予定されていると思われます。

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