2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

覚者とポーンが2人で行動中に起こるバグを修正する「ドラゴンズドグマ 2」のアップデート1.210が配信

ゲーム情報
ドラゴンズドグマ 2

先日、、倉庫メニューからアイテムの売却・装備品の装備・ジョブ変更時に倉庫内の装備品の装備ができる機能、フォトモード内の表示物に覚者のオン/オフ機能、バグの修正を含むアップデート1.200を配信していた「ドラゴンズドグマ 2」ですが、本日”Capcom”が、最新アップデート1.210の配信を開始しました。

アップデート1.210では、覚者とポーンが2人で行動中にポーンが各社を追わない問題やポーンが攻撃を受けた際に動かなくなる問題が修正されています。

ドラゴンズドグマ 2におけるアップデートに関して 2024.7.12

PlayStation5 / Xbox Series X|S / Steam

  • 覚者とポーンが2人で行動中、ポーンが覚者を追わないことがある問題を修正
  • 覚者とポーンが2人で行動中、ポーンが攻撃を受けた後に動かなくなることがある問題を修正

ドラゴンズドグマ2より引用 


さとぼん
さとぼん

今回のアップデートも小さな変更だけど、徐々に作品は良い方向に向かっていますね。

しかしながら発売から約4ヶ月が経過し、今後の計画が気になるところなので、夏休みに入る前にロードマップとか発表してほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました