2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

Geoff Keighley氏が「The Beast is Coming」と題した実写ティザー映像を公開、”Dying Light”関係の作品か

ゲーム情報
The Beast is Coming

本日、発表予定の注目作を紹介するトレーラーが公開されていた、日本時間8月21日午前3時より放送が迫る”gamescom Opening Night Live”ですが、本日、ショーケースのホストを務めるGeoff Keighley氏が「The Beast is Coming」と題した実写ティザー映像を公開。当日新作として発表されるのではないかと注目が集まる状態となっています。

「The Beast is Coming」の詳しい情報については明らかになっていませんが、先日”Techland”が「Dying Light: The Beast」と呼ばれる商標を米国特許商標庁に出願しており、名前には”Beast”が入っていること、映像最後のサウンドが”Dying Light 2 Stay Human”に使用されていたことから、2の拡張コンテンツなのではないかと、続報の発表に注目が集まる状態となっています。

The Beast is Coming
「Dying Light: The Beast」と呼ばれる商標

さとぼん
さとぼん

確かに2は第2弾の拡張コンテンツを現在も開発中なので、拡張コンテンツの可能性は高いけど、Geoff Keighley氏がティザー映像を発表するくらいだから新作だと思いたい!!

タイトルとURLをコピーしました