「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

“Luminous Productions”のARPG「FORSPOKEN」のTGS2022トレーラーが公開

先月、10分間に及ぶゲームプレイトレーラーが公開された“Luminous Productions”のARPG「FORSPOKEN」ですが、新たに”Square Enix”が”東京ゲームショウ 2022″の開催に併せて、呪われた世界”アーシア”を舞台に主人公フレイの戦いを描く新たなトレーラーを公開しました。

「FORSPOKEN」のTGS2022トレーラー

「FORSPOKEN」

ニューヨークに住む「フレイ・ホーランド」は、ある日謎の現象に巻き込まれ、 美しくも残酷な異世界「アーシア」へと飛ばされてしまう。そしてその腕には意志を持つ魔法のブレスレット「カフ」が巻かれていた。目覚めた魔法の力とカフの助けを借り、フレイは故郷へと帰る方法を探して広大なアーシアでの旅を始める。

美しくも残酷なオープンワールド

圧巻のグラフィックと最先端の技術によって生き生きと描き出された素晴らしい景観と幻想的クリーチャーたちからなる、「アーシア」に広がるレルムを探索。

カスタマイズ可能な魔法の宝庫

スピード感溢れる爽快なプレイから、緻密且つ戦略的なプレイまで、多種多様なプレイスタイルに対応した強力なアビリティの数々を駆使して、邪悪な魔物たちと華麗に戦おう。

魔法で強化された直感的なパルクール

壁を上り、渓谷を越え、目もくらむような高さから跳び、広大な地を駆け抜ける。フレイ独自の能力によって簡単且つ滑らかにオープンワールドを横断できる。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

なんで主人公のフレイが異世界アーシアに来た時に意思を持つ魔法のブレスレット”カフ”が巻かれていたんでしょうかね?”カフ”にも何やら目的があるみたいですが、どうしてフレイを選んだのか気になります!!

タイトルとURLをコピーしました