「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ヒーロー達の戦いを描く「Overwatch 2」のローンチトレーラーが公開、解禁は10月5日午前4時

ゲーム情報

先日、新たに参戦する巫女と忍者の要素を融合した新ヒーロー”キリコ”を紹介するゲームプレイトレーラーが公開された「Overwatch 2」ですが、新たに”Blizzard Entertainment”が、日本時間10月5日午前4時の解禁がに先駆けて、ヒーロー達の戦いを描くローンチトレーラーを公開しました。

「Overwatch 2」のローンチトレーラー
「Overwatch 2」シーズン1の内容

「オーバーウォッチ 2」リリース目前:移行の準備をお忘れなく!

「オーバーウォッチ 2」のリリースは目前です!10月5日の正式リリースに先だって、いくつかの準備をしていただく必要があります。新しく実装されるSMSプロテクションについて重要なお知らせがありますので、最後まで目を通し必要なステップを踏んでいただくようお願いします。リリースと同時にプレイを開始できるよう、アカウントの準備を万端に整えましょう!

「オーバーウォッチ 2」の全世界同時リリースは
10月5日午前4時(日本時間)頃を予定しています。

既存のプレイヤーおよび「ウォッチポイント・パック」所有者

新規プレイヤー

リリース直前の「オーバーウォッチ」サーバーダウン

リリースは大がかりな作業です!「オーバーウォッチ 2」への移行に伴い、現行バージョンの「オーバーウォッチ」サーバーは10月4日午前1時(日本時間)頃からダウンします。したがって、初代「オーバーウォッチ」を楽しむことができるのも10月3日いっぱいとなります!これまで本作をプレイし、応援してくださった皆さんに感謝します。「オーバーウォッチ」の新たな門出をともに祝福しましょう。

以上で準備は完了です!それでは、「オーバーウォッチ 2」でご一緒できるのを楽しみにしています!

Overwatchより引用 


さとぼん
さとぼん

いよいよあと1週間を切りました!!

新規のプレイヤーはBattle.netでのアカウントの作成、既存のプレイヤーはSMSプロテクションの有効化をしてすぐにプレイできるように準備しておきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました