「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

リメイク版「Dead Space」のゲームプレイトレーラーが10月4日に公開されることが明らかに

先月ストアページ(PlayStation StoreMicrosoftSteamEpic GamesOrigin)が公開され、更なる新情報に期待が集まる、”Motive”が手掛けるSFサバイバルホラーリメイク版「Dead Space」ですが、新たに海外時間10月4日より本作のゲームプレイトレーラーが公開されることが明らかになりました。

【更新】日本時間10月4日午後11時58分に公開されることが明らかになりました。トレーラー公開先を更新。

「Dead Space」のゲームプレイトレーラー公開先

先日”Motive”がMake us whole.(私達を完全なものにしてください。)の文章と共に謎の画像がツイートされました。コミュニティは最終的に画像全体がスキャン可能なQRコードであることを発見し、このコードをスキャンするとEAのサイトにアクセスされ、”USG ISHIMURA”という動画を確認することが出来ます。

QRコードをから視聴できる動画”USG ISHIMURA”

更にこの動画にあるシンボルを見つけ、アルファベットに変換し、並び替えると”@thebench“になりこのアカウントのストーリーからティザートレーラーが確認されそこから判明しました。

「Dead Space」

SFサバイバルホラーの名作「Dead Space」がより深く、より没入感のあるゲーム体験のために、ゼロから完全に作り直されて帰ってきます。Frostbite™ゲームエンジンの力を活かしたリメイクにより、オリジナルのスリリングな世界観を忠実に再現しながら、驚異的な映像の忠実性、サスペンスフルな雰囲気のオーディオ、ゲームプレイの向上が実現されています。

アイザック・クラークは、惑星クラッカー級の巨大艦USG Ishimuraを修理しているごく普通のエンジニアです。修理に向かったアイザックはそこで異変に気付きます。船の乗組員は虐殺され、船内にいるはずの最愛のパートナーであるニコルは行方不明になっていました。

アイザックは、ニコルを見つけ出しIshimuraで起こった悪夢のような謎を解き明かすために、自分のエンジニアツールや技術だけを武器にただ一人、立ち向かいます。閉鎖された空間の中、襲い来るネクロモーフと呼ばれる敵対生物、そして正気と狂気の狭間でアイザックは激化する恐怖の中、戦いに臨みます。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

これ数時間で解くコミュニティー凄すぎるでしょwww

謎解きはかなり凝っているから、コミュニティーが一丸となって謎を解いていくのが良いですよね!!

タイトルとURLをコピーしました