「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

警察とのカーチェイスやライバルレーサーへのサイドベットを紹介する「Need for Speed Unbound」のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報

先日、自分の好みにカスタマイズできるストリートアートのようなドライビングエフェクトを紹介するゲームプレイトレーラーを公開した”Need for Speed”シリーズ最新作「Need for Speed Unbound」ですが、先程”Electronic Arts”が更なるゲームプレイトレーラーを公開しました。

今回公開されたトレーラーでは”Risk & Reward”(リスクと報酬)と題して、夜の”レイクショア”を舞台に警察とのカーチェイスやライバルレーサーへのサイドベットなどといった要素を確認できます。

警察とのカーチェイスやライバルレーサーとの再度ベット「Need for Speed Unbound」

「Need for Speed Unbound」

トップになるためには、リスクを冒さなければならない。ストリートでのドリフト、警察の追跡、ライバルレーサーとのサイドベットなど、いつ、どのように、どのような方法で、すべてを賭けるかを選択します。時間はお金です。最速の方法を見つけ、毎週行われる予選に参加し、レイクショアの究極のレース、グランドに参加するための十分な資金を稼ぎましょう。

PlayStation 5、Xbox Series X|S、PCで2022年12月2日に発売される『Need for Speed™ Unbound』で、最下位からスタートしてトップを目指して走りましょう。

今すぐ予約すると、3 日間の早期アクセスと『Need For Speed Unbound』限定アイテムが手に入ります: http://x.ea.com/74626

Need for Speed – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

サイドベットということはレースの勝敗ではなくて、それ以外の賭けということですよね?レースに勝たなくてもテイクダウンの回数だったり、ドリフトを決めた回数だったりとかで報酬が貰えたりするってことでしょうか?だとしたらレースが苦手なプレイヤーでも一定条件で勝てるから面白い要素ですよね!!続報が気になる・・・。

タイトルとURLをコピーしました