「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

“Santa Monica Studio”が「God of War Ragnarok」のSNSなどによるネタバレに注意喚起

God of War Ragnarok

先日、ラグナロクの脅威に立ち向かうクレイトスとアトレウスの旅の様子を描くローンチトレーラーが公開された期待の続編「God of War Ragnarok」ですが、2022年11月9日の発売が迫る中、新たに”Santa Monica Studio”が、発売前に本作を入手したユーザー向けに、ゲームプレイ映像やストーリーのネタバレをSNSなどに共有しないように注意を呼び掛けています。

これは、海外の一部小売店が発売1週間以上前に本作の販売を開始していたことが判明し、声明を出したもので、”Santa Monica Studio”は、ゲームに関連するキーワードやハッシュタグをミュートを推奨しており、ネタバレを避けてゲームを楽しんでほしいと伝えています。

発売が近づくにつれ、「God of War Ragnarok」をネタバレなしで楽しみたいプレイヤーのために、その体験を保護することがスタジオにとって重要です。

ネタバレを偶然に見たくない多くのファンへの配慮し、ゲームプレイやストーリーを広く共有することは避けてください。

私たちは、無許可の映像やスクリーンショットを制限するために最善を尽くしていますが、すべてを把握することはできません。発売前に何かを目にするリスクを避けたい方は、ゲーム関連のキーワードをミュートすることを強くお勧めします。

私たちは、あなたが私たちに示してくれたサポートに、言葉では言い表せないほど感謝しています。発売まで待つだけの価値はあると思います。
発売まで2週間を切りましたので、ぜひご体験ください。

ありがとう。
サンタモニカスタジオ

「God of War Ragnarok」のローンチトレーラー

さとぼん
さとぼん

えぇ…なんで発売日わかっているのにソフト発売しちゃうんだろう…

ネタバレを観ないようにあまり検索などはしないようにしたほうがいいですね。事前にわかっちゃったらせっかく購入したのに楽しみが減ってしまいますからね、注意していきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました