「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

架空のソ連を舞台に機械やミュータントと戦うADVFPS「Atomic Heart」の発売日が2023年2月21日に決定、新トレーラーも

ゲーム情報

今朝Twitterにて発売日発表トレーラーの公開を予告した、架空のソ連を舞台に機械やミュータントと戦う”Mundfish”が手掛けるADVFPS「Atomic Heart」ですが、先ほど予定通り”IGN”がトレーラーを公開し、本作の発売日を発表。PS4とPS5・Xbox OneとXbox Series X/S・PC向けに2023年2月21日に発売されることが明らかになりました。

「Atomic Heart」の発売日発表トレーラーの公開先

また、発表に併せて3つのエディションが発表されており、本編のみの通常版、拡張コンテンツAtomic PassAtomic Passを含めた”Gold Edition”、更に武器スキンパックとデジタルアートブックを含めた”Premium Edition”が登場することが明らかになっている他、デジタル予約購入特典として、特2つの武器スキン(斧とエレクトリックガン)が入手できるとのことです。

「Atomic Heart」の各種エディション
「Atomic Heart」のデジタル版早期特典

「Atomic Heart」

奇跡と理想の楽園へようこそ。ここでは人々が、忠実で熱心なロボットたちと仲良く暮らしていた。

しかし、それはもう昔の話。悲劇的な事故や世界的な陰謀でも起こりさえしない限り、最新のロボット制御システムの導入はあと数日を待つばかり……

人々には知り得ぬ研究と止まらぬ技術の進歩。そこから生み出されたミュータントや恐るべき機械、超出力のロボットが、突如生みの親に牙をむいた。奴らを止め、理想の世界に隠された謎を突きとめられるのは、君だけだ。

試作型パワーグローブが繰り出す戦闘スキル、そしてナイフや最新鋭の兵器を用いて、一触即発の戦いに命を懸けて挑め。特性がそれぞれ異なる敵に応じて、戦闘スタイルを組み立てろ。スキルとリソースを組み合わせ、周りの環境を利用し、装備をアップグレードし、ひたすら続く試練と戦闘を乗り越えるのだ。

• 常軌を逸した、崇高な理想の世界
• 直感的・劇的・過酷な戦闘
• さまざまなスキルや高度な武器を使って、巨大な機械やミュータントを破壊せよ
• 武器や装備をアップグレードせよ
成人向けコンテンツの説明

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

2022年中の発売は出来なかったけど、2023年2月21日の発売ということで思ったより早いうちに発売されるので嬉しいですね!!

今年5月にはゲームを制作してから5年間で120人のチームに成長し、今まで63万時間以上を開発に費やしたことが報告されており期待しちゃいますよね!!

タイトルとURLをコピーしました