「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

「Overwatch 2」の新タンクヒーロー”ラマットラ”を紹介するオリジンストーリートレーラーが公開、12月7日開幕のシーズン2にて参戦

先日、”メイ”のアビリティ”アイス・ウォール”にバグが見つかった為一時的に無効化されることが発表された「Overwatch 2」ですが、本日開催された”Overwatch League 2022″のグランドファイナルにて新タンクヒーロー”ラマットラ”が発表され、12月7日より開幕するシーズン2より本作に参戦することが明らかになりました。

発表に併せて、オムニックを戦争を導くために生まれ、複雑な過去を抱える”ラマットラ”のオリジンストーリートレーラーが公開されています。

新タンクヒーロー”ラマットラ”

ラマットラ初公開:オーバーウォッチ リーグ グランドファイナル

ラマットラは複雑な過去を抱えたヒーローです。彼の目的はオムニックの同胞を守ることですが、その理想には大きな犠牲がともないます。 

貴様も苦しむがいい! 

戦争のために作られたラマットラは、武器を捨て去り、平和と静穏を広めることで、同胞のオムニックたちを守ろうと考えます。ラマットラの追い求める理想は、同じシャンバリ寺院の修行僧であるゼニヤッタとも共鳴するものでした。しかし、ラマットラの前には数々の困難が立ちはだかります。心に傷を負った彼は、やがて人間の負の側面しか見えなくなってしまいます。  

かつてラマットラの心にあった調和は乱れ、彼は「オムニックの同胞を守る」という大義のためなら手段を選ばなくなります。ヌルセクターの指導者となったラマットラは、オムニックの間で絶大な支持を集め、全世界に自らの教義を押し付けようとしています。  

______ 

最新のタンクヒーロー、ラマットラは12月7日(日本時間)のシーズン2から登場します。今後、シーズン2が開幕するまで徐々に新ヒーローの詳細を明らかにしていきますので、ぜひご注目ください。  

Overwatchより引用 


さとぼん
さとぼん

オムニックの同胞を守るために戦ってきたけど、心に傷を負って手段を選ばないヒーローとなってしまったのかちょっと悲しいストーリーですね。どんなアビリティになるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました