「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

“Hazelight Studios”の傑作協力アクションADV「It Takes Two」のNintendo Switch版が発売、ローンチトレーラーも

今年7月に累計販売数が700万本を達成したことが発表された”Hazelight Studios”の傑作協力アクションADV「It Takes Two」ですが、本日”Electronic Arts”がNintendo Switch版の発売を開始したことが明らかになりました。

発表に併せてメイとコーディの冒険を収めた字幕入りのローンチトレーラーが公開されています。

Nintendo Switch版「It Takes Two」のローンチトレーラー

「It Takes Two」

一緒にいれば何倍も楽しめるということだけ

全編Co-opのみで展開し、さまざまな要素を盛り込んだプラットフォームアドベンチャーゲームが登場。「It Takes Two」で人生最大のクレイジーな旅に出かけましょう。フレンドパス*でフレンドを無料で招待して、一緒に愉快で過激なゲームプレイに挑戦です。
各レベルで協力して使う特別なアビリティをマスター。力を合わせて予期せぬ障害を突破し、面白おかしいシーンを堪能しましょう。仲違いした2人が繰り広げる温かくも愉快なストーリーが展開します。
「It Takes Two」はCo-op系ゲームの最先端を行くHazelightスタジオが開発を手掛けます。


主な特徴:
全編Co-opのみで展開し、さまざまな要素を盛り込んだプラットフォームアドベンチャーゲームが登場。フレンドパスでフレンドを無料で招待して。
愉快で過激なゲームプレイ – 大暴れする掃除機や愛らしいグルが登場。「It Takes Two」では次に何が待ち受けているのか予測不能です。
誰もが楽しめる絆の物語 – 一緒に協力して、かけがえのない心温まる感動ストーリーに触れてみましょう!

My Nintendo Storeより引用 


さとぼん
さとぼん

「It Takes Two」は、昨年の”The Game Awards 2021“にてGOTYを座に輝いており、Best MultiplayerとBest Familyの3部門を受賞しており、今年7月に累計販売数が700万本を達成していました。今回の携帯ゲーム機に対応で更に盛り上がると思いますね!!

タイトルとURLをコピーしました