「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Nintendo Switch版「ARK: Ultimate Survivor Edition」が海外向けに発売、テクスチャーなどの最適化や拡張パックを同梱した決定版

ゲーム情報

先月、太平洋岸北西部で発生している前例のない環境状況により発売延期が発表され、11月初旬の発売を目標に再度計画している進めていることが報告された、Nintendo Switch版「ARK: Ultimate Survivor Edition」ですが、遂に北米と欧州My Nintendo Storeにて本作が発売されたことが明らかになりました(国内での発売は不明)。

【更新】日本語Nintendo Switchダウンロード版「ARK: Ultimate Survivor Edition」が2023年2月24日発売されることが発表(2022.11.29)

「ARK: Ultimate Survivor Edition」は、2018年に発売されたNintendo Switch版”ARK: Survival Evolved”に”Scorched Earth”・”Aberration”・”Extinction”・”Genesis Parts 1 & 2″といった拡張パックを同梱(”Scorched Earth”以降は2か月ごとに配信)し、フレームレートや解像度、テクスチャの品質の最適化を加えた決定版となっています。

今年7月に公開されたNintendo Switch版「ARK: Ultimate Survivor Edition」の直撮りゲームプレイ映像

さとぼん
さとぼん

今回の発売されたのは北米と欧州で、先月”Studio Wildcard”はその他の地域は後日発売されることを報告していたので日本でも発売されるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました