「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

映画”死霊のはらわたのPvPvE非対称マルチプレイヤー「Evil Dead: The Game」日本語PlayStation版の発売が2023年上半期に延期

ゲーム情報

今年9月に、日本語PlayStation版の発売日が2022年12月15日に決定していたPvPvE非対称マルチプレイヤー「Evil Dead: The Game(死霊のはらわた: ザ・ゲーム)」ですが、新たに”H2 INTERACTIVE”が公式サイトを更新し、本作の発売延期を発表。新たな発売時期を2023年上半期に予定していることが明らかになりました。

“H2 INTERACTIVE”によると今回の延期理由は、国内向けの品質向上をするためだと説明しています。

先月公開された「Evil Dead: The Game(死霊のはらわた: ザ・ゲーム)」のプレオーダートレーラー

PlayStation®5/PlayStation®4「Evil Dead: The Game(死霊のはらわた: ザ・ゲーム)」につきまして、発売日が2022年12月15日(木)に決定したことを発表します。

H2 INTERACTIVE Co., Ltd.は、2022年12月15日(木)に発売を予定しておりましたPlayStation®5/PlayStation®4日本語版「Evil Dead: The Game(死霊のはらわた: ザ・ゲーム)」につきまして、日本のユーザーの皆様にも快適にお楽しみいただけるようさらなる品質向上を図るため、発売を延期することを決定いたしました。

この度の延期に伴い、楽しみにされていたユーザーの皆様と関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。ご満足いただける製品をお届けすべく尽力いたしますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

発売日

  • 変更前:2022年12月15日(木)
  • 変更後:2023年上半期

H2 INTERACTIVEより引用 


さとぼん
さとぼん

2023年上半期に延期してしまいましたね…ローカライズ作業に苦戦しているのかな?

前回のリビールトレーラーではアッシュを演じた大塚芳忠氏がナレーションを担当していましたが、今回の日本語版って日本語ボイスって含まれているんでしょうかね?気になります!!

タイトルとURLをコピーしました