「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

ヒーローのバランス調整とメイの復帰を含む「Overwatch 2」のパッチ配信延期が発表、新たな配信日は11月18日

Overwatch 2

先日開催された、”Overwatch League 2022″のグランドファイナルにて新タンクヒーロー”ラマットラ”が発表され、12月7日より開幕するシーズン2より本作に参戦することが明らかになった「Overwatch 2」ですが、本日”Blizzard Entertainment”がフォーラムを更新し、ヒーローのバランス調整と現在無効化中の”メイ”の復帰を含むパッチの配信延期を発表されました。

今回のパッチ配信延期について”Blizzard Entertainment”は、重大な問題の解決に取り組んいたとのことで、新たな配信日は日本時間11月18日午前4時に決定しています。

シーズン中間のサイクルパッチについて

本日のパッチは、重大な問題の解決に取り組んでいるため、遅れています。この問題が解決され次第、ここで最新情報をお伝えし、パッチを公開します。

これには、このパッチで予定しているバランス変更、メイに影響するものを含むバグ修正、コアコンテンツの更新が含まれます。この遅延は、10月30日~11月4日の期間中に行われるポストシーズンの試合による”Overwatch League Viewership Incentives”の配信、および”Overwatch League shop”のコスメティックのローテーションにも影響します。

デイリーチャレンジとウィークリーチャレンジは本日リセットされ、通常のショップのリフレッシュも行われます。

ご理解いただきありがとうございます!できるだけ早くこのパッチをリリースできるよう取り組んでまいります。最新情報はフォーラムとソーシャル(@PlayOverwatch)をフォローしてください。

UPDATE 4:00 PM PST, 11/15 – 現在、このミッドシーズンパッチを11月17日(木)午前11時(PST)にリリースする予定にしています。この問題に対処するため、プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしました。

Blizzardより引用 


さとぼん
さとぼん

配信してから直ぐにメンテナンスじゃ悲しいですから重大な問題が配信前に発見されてよかった~。

タイトルとURLをコピーしました