「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

リブート版”Saints Row”を発売した「Volition」が”Gearbox”の傘下スタジオへ移行

ゲーム情報

今年8月に、リブート版”Saints Row”を発売した「Volition」ですが、新たに”Embracer Group”が最新の業績報告を実施し、「Volition」をKoch Media(現在のPLAION)の傘下から”Gearbox”の傘下へ移行したことが明らかになりました。

“Embracer Group”によると、PCとコンソールゲーム分野の新作、特にリブート版”Saints Row”は今季の事業の成長に貢献したものの、ファンの評判は期待通りのものでなかったと説明しており、「Volition」の将来の成功を生み出すために、経験豊富な経営陣や技術を持つ”Gearbox”の傘下に移行することを決定したと伝えています。

また、”Volition”がリブート版「Saints Row」の安定性・ゲームプレイ関連200個以上のバグを修正する発売後初となる大型アップデート1.2の配信を開始しています(パッチノート)。

リブート版「Saints Row」のアップデート1.2のトレーラー
さとぼん
さとぼん

“Gearbox”の傘下になったのか~移行後のスタジオの活躍にも期待したいですね!!

また、リブート版「Saints Row」のアップデートは2022年以降も続けていくとのことなのでそちらにも注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました