「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

敵の破壊表現と戦利品について紹介する「Atomic Heart」の開発映像が公開

先日、架空のソ連の技術の発展によって引き起こされるロボットの反抗、主人公に襲い来る4体のロボット達を紹介する2本の開発映像を公開された、架空のソ連を舞台に機械やミュータントと戦う”Mundfish”が手掛けるADVFPS「Atomic Heart」ですが、新たに”IGN”が本作の敵の破壊表現と戦利品について紹介する開発映像を公開しました。

今回の映像では、敵に攻撃した際にボディに傷・亀裂などの破壊表現、敵によって異なる効果的な武器と弱点、それを特定するスキャナーの存在、戦利品を利用したアップグレードやポリマーグローブのスキル強化、アイテム収集に便利なべテレキネシス能力などが紹介されています。

敵の破壊表現と戦利品について紹介する「Atomic Heart」の開発映像

「Atomic Heart」

奇跡と理想の楽園へようこそ。ここでは人々が、忠実で熱心なロボットたちと仲良く暮らしていた。

しかし、それはもう昔の話。悲劇的な事故や世界的な陰謀でも起こりさえしない限り、最新のロボット制御システムの導入はあと数日を待つばかり……

人々には知り得ぬ研究と止まらぬ技術の進歩。そこから生み出されたミュータントや恐るべき機械、超出力のロボットが、突如生みの親に牙をむいた。奴らを止め、理想の世界に隠された謎を突きとめられるのは、君だけだ。

試作型パワーグローブが繰り出す戦闘スキル、そしてナイフや最新鋭の兵器を用いて、一触即発の戦いに命を懸けて挑め。特性がそれぞれ異なる敵に応じて、戦闘スタイルを組み立てろ。スキルとリソースを組み合わせ、周りの環境を利用し、装備をアップグレードし、ひたすら続く試練と戦闘を乗り越えるのだ。

• 常軌を逸した、崇高な理想の世界
• 直感的・劇的・過酷な戦闘
• さまざまなスキルや高度な武器を使って、巨大な機械やミュータントを破壊せよ
• 武器や装備をアップグレードせよ
成人向けコンテンツの説明

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

武器ごとに異なる傷跡が付くのは面白いですね!!難易度の存在は明らかになっていませんが、あったらメチャクチャ傷をつけているのにずっと動いているロボットとかいそうで怖いですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました