「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

海底が舞台となる「Fall Guys」シーズン3″沈没した秘密”の開幕が11月22日に決定、シネマティックトレーラーも

先日、期間限定イベント”サイレントの記憶”が開催された「Fall Guys」ですが、新たに”Mediatonic”が公式サイトを更新し、シーズン3″沈没した秘密”を発表し、英国時間の11月22日より新シーズンが開幕されることが明らかになりました。

発表に併せて、5種の新ラウンド”ブラストランティス”・”リングシュート”・”パズルパス”・”クラーケンスラム”・”スピードスライダー”やシーズンパスの内容、同時開催される期間限定イベント”クラーケンに挑戦”などについての紹介、海底が舞台となる新シーズンのシネマティックトレーラーが公開されています。

「Fall Guys」シーズン3″沈没した秘密”のシネマティックトレーラー

「シーズン3:沈没した秘密」に思い切り飛び込もう!

成功です!イベント「サイレントの記憶」では皆さんの協力のおかげで、バナナが衛星上にいるサイレントを救うことができました!しかし、上昇したものは、いずれ落下します…

新しいワームホールが開き、勇気ある探検家の皆さんを波の下に潜む古代の都市に導いています!誰が建設したのでしょう?そして、彼らに何があったのでしょうか?わかっていることは、サイレントのベルトに関係しているということだけです…

ビーンの皆さん、大きく息を吸ってください。これから水中に潜りますよ。「沈没した秘密」がシーズン3で待っています!

11月22日(英国時間)より、深海のビーンたちは失われた都市の深淵を探検!

今シーズン、失われた海底都市を探検!この修復が必要なほど崩れかけたコースで、奇妙な障害物や巨大なクラーケンの触手など、深海の危険をかわす準備を始めましょう!この都市のかつての住人たちによって作られた巨大なスライムのスロープに飛び込んで、スピーディーかつ危険な滑りでゴールを目指し、シーズンを通して毎週金曜日から日曜日(英国時間)に開催される「タイムアタック」トライアルを含む「タイムアタック」ショーで時間と闘いましょう。

努力に見合う追加の報酬を求める挑戦者の皆さんは、新しいマラソンチャレンジで2種類のコスチューム一式のバリエーションも獲得できます!さあ、南国ムード満点の浮き輪を手に、このシーズンの秘密に飛び込みましょう!

新ラウンドは楽しさが波のように押し寄せる

「沈没した秘密」の海底の世界にあるのは水圧だけでなく、ワクワクするものもいっぱいです。5種の新ラウンドでクラーケンの触手を回避し、究極のダイブ&スライディングをやってのけましょう。しっかりと潜ってこれらのラウンドを存分にお楽シーみください…

「ブラストランティス」は、古い障害物コースの廃墟から作られています。「ブラストボール」に強打されながら、傾斜する通路で沈まないようにするため、ビーンたちにはよろけずに歩く能力が必要となります。

「スキーフォール」に取って代わる「リングシュート」では、勝つために究極の腹打ち飛び込みが必要です!つるつるした通路をダイブ&スライディングし、長い水路を進みながらリングを通り抜けてポイントをかせぐことになります。金のリングには3倍の価値があります!

どういうわけか迷路に引き寄せられてしまうあなた。「パズルパス」では、次々と続く4つの迷路を進むことになります。ラインをたどり、他のビーンたちを避けながらゴールに到達しましょう。ただし、油断は禁物です!ひとつとして同じ道はありません!

「クラーケンスラム」では、海底に沈まないための頼みの綱はグラグラするいかだだけです。海底からは皆さんを叩きのめそうと触手が浮上し、他の挑戦者がいかだをどかどかと渡ると足元に穴が開き、さらにたくさんの触手が上がってきます。クラウンをゲットするには、イカれた災難を回避しなければなりません。

「スピードスライダー」では腹ばいになりましょう。ラウンドでダイブ&スライディングをして、障害物を避け、最高速のおなか滑りを誇るビーンになれることを願いましょう。

シーズンパス?というより「シー」ズンパス

新しいシーズンパスでは、深海から出現したアンロック可能なコスチュームやエモート、ビクトリーを含む、100以上の底知れぬ新レベルが待ち受けています。スポンジ・ボブや狂暴なドヴァビーン、さらにはウルトラマンまで、大量のスキンやアンロック可能なアイテムが含まれています!

シーズンパスをゲットしない場合もご心配なく。多数の楽しいアンロック可能なアイテムを含む無料の進行パスが用意されています。

ビキニタウンの人気者たちがサンザンダードームにやってくる!

シーズンパスでコスチューム「スポンジ・ボブ」をアンロックしたビーンは、黄色く、穴だらけで吸収力がある外見になります。登場するのは彼一人ではありません。スポンジ・ボブのペットであるカタツムリのゲイリーは、装着アイテム「ゲイリー」として、驚くほどカッコいい帽子になっています。

さらに、「沈没した秘密」のシーズンパスでは、1980年代風のビクトリー「バブルボウルのハーフタイム」が用意されているほか、パターン、ネームプレート、ニックネームなどの数々がアンロック可能です!

あのビッグな黄色いキャラ、スポンジ・ボブ本人とその仲間が12月1日(英国時間)に『Fall Guys』にやってきます!コスチューム「パトリック」で、スポンジ・ボブの人生の華やかなスターになるか、コスチューム「サンディ」で唯一無二の潜水服を着たリスのようににっこり笑いましょう。コスチューム「カーニさん」ではサンザンダードームで威張りちらし、コスチューム「イカルド」をまとって、ことあるごとに文句を言うこともできます。

ふう。デイヴィ・ジョーンズの臭い靴下の監獄みたいにすし詰めですが、まだまだあります。膨大な数のパターン、ネームプレート、ニックネームが入手可能で、エモート「イマジネーション」にはイカルドさえも微笑んでしまうほどです…12月1日(英国時間)より、『Fall Guys』ストアでスポンジ・ボブの仲間をゲットできます!

11月22日(英国時間)からイベント「クラーケンに挑戦」にダイブしよう!

クラーケンが廃墟に潜んでいる証拠もあり、失われた都市の探索は、ビーンにとって危険な冒険になるかもしれませんが、挑戦する価値はあります。新しいラウンドをプレイすると、波風を立てるビーンに嬉しい報酬が提供されます!

切れ者ビーンズの皆さんは、11月29日(英国時間)に登場するイベント「クラーケンに挑戦」の2種の追加チャレンジをクリアすると、装着アイテム「金ぴか砂の錨」をアンロックできます。

イベント報酬:

  • ニックネーム「クラーケンに挑戦」 – 100ポイント
  • ネームプレート「深海のビーン」 – 200ポイント
  • 200 Kudos – 400ポイント
  • 装着アイテム「古代合金の錨」 – 600ポイント
  • パターン「クラーケンの触手」 – 800ポイント
  • 装着アイテム「金ぴか砂の錨」 -1000ポイント(11月29日(英国時間)より入手可能)

快適な海に飛び込みましょう

11月22日(英国時間)から「沈没した秘密」に飛び込もう。新しいイベントやラウンドなどを発表した後も、様々な修正や機能が実装される予定です。すべての興味をそそる詳細は、リリースノートをぜひチェックしてください!

アップデートやストアのアイテム、コラボレーションや期間限定イベントを含む『Fall Guys』のすべての最新情報は、公式のTwitterInstagramFacebookTikTokをご覧ください。『Fall Guys』を配信するストリーマーのビーンの皆さんは、公式の『Fall Guys』配信用オーバーレイキットを入手できます!もう、1人でつまずく必要はありません。『Fall Guys』の公式Discordで大騒ぎに参加しましょう。

水もしたたるいいビーンになるなら、今がその時。

Fall Guysより引用 


さとぼん
さとぼん

今度は海底が舞台になるんですね!!

新ステージの腹ばいで滑っていく”スピードスライダー”なんかアツそうwww

タイトルとURLをコピーしました