「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Battlefield 2042」”Logitech”の G502が写ったプレイヤーカードが発見される

ゲーム情報

先日からプレシーズンが始まり、ウィークリーミッションやログインボーナス、ポータルのモード、期間限定マッチメイキングなど追加された「Battlefield 2042」ですが、プレイヤーがRedditやTwitterで試合中に新たなプレイヤーカードを発見したことを報告しています。

今回発見されたプレイヤーカードには、”Logitech”(Logicool)の G502の看板が写されています。このことから、”Logitech”のヘッドセット、キーボード、マウスなどの対象の製品を購入することで、入手できるものではないかと考えられます。

発見された”Logitech” G502の写ったのプレイヤーカード

さとぼん
さとぼん

プロダクトプレースメント自体はゲームでは珍しくはないと思いますけど、画像を見る限り、マウスを使わないPlayStationのユーザーなんですよね(笑)。どうしてこのカードを宣伝しているのかがわからないですし、仮に”Logitech”の人がやってたとしたらPC版で宣伝すると思うんですよね。CS機のマウス対応も視野に入れているんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました