「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“Capcom”の開発者によるハイレベルな攻防戦を収めた「Street Fighter 6」のゲームプレイ映像が公開

先日、相手との距離に応じて、オート攻撃ボタンを押すだけでAIが自動でコンボを決めてくれる初心者向けの操作タイプ”ダイナミック”を紹介するゲームプレイ映像が公開された「Street Fighter 6」ですが、新たに”Game Informer”が6分に渡る本作のゲームプレイ映像を公開しました。

映像は、”Capcom”の開発者による対戦戦を収めたもので、1試合目にケンとリュウ、2試合目にルークとジェイミーのハイレベルな攻防を繰り広げる様子が確認できます。

“ケン”・”リュウ”・”ルーク”・”ジェイミー”の対戦を収めた「Street Fighter 6」のゲームプレイ映像

『ストリートファイター6』の操作タイプ3種類のうち「ダイナミック」タイプ操作を紹介!

新たな時代へ

正統進化と革新を併せ持つ新たな「ストリートファイター」が2023年に始まる。

「6」では、プレイヤーのスキルにあわせたストリートを歩むことで、己の強さを求めることができる。

誰もが初めから強いわけではない。
多くのプレイ経験を経て強くなったプレイヤーにも最初の一歩があった。
その一歩を踏み出そう。
強い者はより高みへ。俺より強いやつに会いに行こう。

SCENE

SCENE「6」の世界は、文字通りストリートカルチャーにあふれている。グラフィティ、喧騒の中に響く音楽・・・そして、バトルがある。
そして、進化したグラフィックはリアルな肉体の躍動を感じさせる。

プレイヤー達をバトルに駆り立てる。
それはまるで、鳴り止まない音楽とダンスのようだ。

FIGHT

ストリートファイターシリーズを受け継いだ正統進化と革新。進化したグラフィックは、リアルな肉体の躍動を感じさせ迫力あるバトルシーンを演出する。

プレイヤーのスキルに合わせ、バトルを楽しむことができる操作性や駆け引きを楽しむことができるバトルシステムを導入している。

STREET

プレイヤーが歩んでいる道はそれぞれある。強さを求めるもの、楽しもうとするもの、これから最初の一歩を踏み出すもの、それぞれ歩もうとする道が違う。

「6」は、ストリートファイターの世界が広がっている。キャラクターの物語だけではなく、プレイヤーの物語がある。
ライバルと出会い、仲間と出会い、ストリートファイターの道を歩もう。

PLAY

ライバルと出会い、仲間と出会い、
バトルを通してプレイヤーは交差する。

交流の中心ともいえる場所として進化している。
人が集まり、情報が集まる場所には、何かがある。
「6」に集い、ともに闘いを楽しもう。

Street Fighter 6より引用 


さとぼん
さとぼん

状況に応じてドライブを使い分けているのカッコいいですね!!

本作は2023年に発売予定となっていますが、もうすこししたら詳しい発売日について発表があるかもしれないですね!!

タイトルとURLをコピーしました