「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Street Fighter 6」第2回クローズドベータテストが12月16日より開催

ゲーム情報

先日、開発者による”ケン”と”リュウ”、”ルーク”と”ジェイミー”のハイレベルな攻防を繰り広げるゲームプレイ映像が公開された、シリーズ最新作「Street Fighter 6」ですが、本日”Capcom”が公式サイトを更新し、9月に引き続き第2回クローズドベータテストの開催を発表。日本時間の12月16日午後5時から19日午後5時に渡って開催されることが明らかになりました。

発表に併せて、参戦キャラクター達のスーパーアーツゲージ3本消費必殺技を収めたクローズドベータテストのアナウンストレーラーが公開されています。

「Street Fighter 6」第2回クローズドベータテストのアナウンストレーラー

今年9月に開催された第1回とはエントリー方法が変更され、”Capcom IDと対象プラットフォームのアカウントの連携”が必須になっており、前回のテストに当選しているプレイヤーは今回のテストも引き続きプレイ可能となっています。

また、今回のテストは”入力遅延の軽減”設定が追加されており、グラフィック設定でONにすることでプレイヤー操作の画面反映時間が短縮されるとのこと。そのほかにもオンライン対戦/トレーニングモードなどの不具合の修正、キャラクターのバランス調整などが含まれています。


さとぼん
さとぼん

第2回のCBT来ましたね!!

前回のエントリー方法と異なり”Capcom IDと対象プラットフォームのアカウントの連携”が必要となるので、参加を予定している方は上記の公式サイトを読んでエントリーしてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました