「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

ソラスのストーリーについて紹介する「Dragon Age: Dreadwolf」の新トレーラーが公開

今年10月に開発状況を報告し、最初のミッションのオープニングからエンディングまでをプレイ可能なアルファ版を完成したことを発表したシリーズ最新作「Dragon Age: Dreadwolf」ですが、新たに”BioWare”が公式サイトを更新し、”Doragon Age Day”の到来に合わせて、本作の新トレーラーを公開しました。

トレーラーでは、ドワーフのヴァリック・テトラスが戦慄のオオカミ(フェン・ハレル)のソラスのストーリーを紹介しており、タイトル名発表時にも紹介されていた”古代のエルフの嘘の神”、”英雄的な反逆者”などと呼ばれていることや世界破壊の危機について語っています。

ソラスのストーリーを紹介する「Dragon Age: Dreadwolf」のトレーラー

さとぼん
さとぼん

ソラスは一体何者なのでしょうか?以前開発陣は”トリックスターのようなキャラクター”と説明していましたがまだまだ謎が多いキャラクターですね。続報にも期待です。

タイトルとURLをコピーしました