「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

ウォーマインド兵器を用いた極秘作戦を描く「Destiny 2」シーズン19″熾天使のシーズン”のトレーラーが公開

先日、アクティビティで入手可能な武器、武器性能、PvPにおけるボイド不可視化の調整などといった膨大な調整内容が公開情報が公開された「Destiny 2」ですが、先程”Bungie”が間もなく開幕するシーズン19″熾天使のシーズン”の吹き替えトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、ブレイの施設に潜入するガーディアン達、新武器などが確認でき、最後は赤い目をした謎のエクソが登場しています。

「Destiny 2」シーズン19″熾天使のシーズン”のアナウンストレーラー

「Destiny 2」シーズン19″熾天使のシーズン”

潜入者、戦神、機械

ハイヴの戦神が、ラスプーチンの軍事衛星ネットワークを掌握するために動き出した。実現すれば、彼女はその破壊的な力をシティへと向けるだろう。それを阻止するため、バンガードはウォーマインドの最先端兵器を用いた極秘作戦の展開を許可した。この作戦を遂行するエージェントは「熾天使」と呼ばれる。

マッチメイキングアクティビティ – 強奪の戦場

熾天使はさまざまな場所に派遣され、ブレイ施設に潜入、高度な防衛システムを突破し、ラスボーンの大群を無力化する。ガーディアン、あなたには機密情報へのアクセス権が与えられた。熾天使ファイアチームがあなたを待っている。

エキゾチックミッション – 熾天使の盾作戦

このミッションを成功させるには、太陽系で最も難攻不落とされる施設にアクセスしなければならない。その施設とは、シティ上空に位置するブレイ・テク軌道プラットフォーム。毎週、幾重にも張り巡らされた警備網を突破し、手遅れになる前にラスプーチンを呼び覚ませ。

12月21日よりプレイ可能 – リビジョン・ゼロ

施設内の奥深くで、武器「リビジョン・ゼロ」がガーディアンを待っている。発見から数週間のうちに入手できる媒体が複数あり、それぞれが不思議な力を発揮する。

光の中へ飛び込め

BungieとUbisoftがタッグを組み、ガーディアンとアサシンの対面を実現。エバーバースで入手可能な新しい装飾セットで、伝説の英雄たちの輪に加わろう。

高電圧

アークの力が込められた武装で身を守り、敵に雷撃を浴びせよ。

熾天使の名を冠するガーディアン

潜入任務に当たる精鋭ファイアチームのために精巧に作り上げられた、バンガードの最新鋭装備。

ハンドキャノン「ローズ」

新登場のクルーシブル対戦モードディビジョンで入手できる最初のレジェンダリー報酬のひとつ。

狼の遠吠え

鉄の豪傑の威厳を身にまとい、バルス・フォージの期待に応えよ。

ウォーマインド化

監視カメラの映像をチェックする人がすぐに仕事を辞めたくなるようなアーマー。

勝利の瞬間

5年目の最後のシーズンが始まる。これまでの成果を振り返るとともに、さらなる勝利の記録を積み上げろ。旅は新たな始まりを迎えるが、勝利の記憶は永遠に残る。

s19-mot-img1.jpg

MMXXII

お気に入りのロケーションを訪れ、新たな挑戦や先延ばしにしていた課題を克服して、この一年を祝おう。その情熱で、未来のガーディアンに勇気を与えるのだ。

Bungieの報酬

レイドや迷宮の勝利の道のりを達成すると、限定ワッペンが入手可能に。また、シーズンを通して解除可能な新しい印や勝利の瞬間Tシャツも登場。

Bungieの報酬を利用すれば、勝利をその身にまとうことができる。

シーズンパス

装備、XP、報酬! シーズンパスを入手し、新しいエキゾチックサブマシンガンを即時解除しよう。シーズンランク上昇や報酬トラック解除のスピードアップに役立つXPブーストも得られる。

エキゾチックサブマシンガン

「マンティコア」に媒体とランク100で入手できる装飾を加え、その恐ろしい咆哮を敵に浴びせよ。

万能装飾

不可能なミッション。ありえないほどスタイリッシュ。シーズンの装飾セットが登場。

進行強化

XPブースト、エキゾチックエングラム、アップグレード材料、コスメティックアイテムなど、100以上の報

Bungieより引用 


さとぼん
さとぼん

トレーラーの気になる点が多すぎるwww今日休み取っておいてよかったwww

まさか新シーズン開幕日とは!!シーズンを通してどんな展開になるのか非常に楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました