「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

シリーズ最新作「Street Fighter 6」の発売が2023年6月2日に決定、新たな参戦キャラクターを紹介するトレーラーも

ゲーム情報

先日、第2回クローズドベータテストの開催を発表し、日本時間の12月16日より開催されることが明らかになったシリーズ最新作「Street Fighter 6」ですが、現在放送中の”The Game Awards 2022″にて本作の発売日が発表。PS4とPS5・Xbox Series X/S・PC向けに2023年6月2日に発売されることが明らかになりました。

発表に併せて、新たに参戦するキャラクターの”Dee Jay”・”Manon”・Marisa”・”JP”を紹介する新トレーラーを公開しました。

新たな参戦キャラクターを紹介する「Street Fighter 6」のプレオーダートレーラー

発表に併せて、通常版とデラックスエディション、アルティメットエディションを含む3つのエディションの予約受け付けが本日より開始されています。詳細は以下の通りです。


さとぼん
さとぼん

対戦だけではなく、自身のアバターを作成したり、、探索要素、ミニゲームとかもあって、

今までのファンだけではなく、初めて格闘ゲームをする人にも楽しめるように工夫されていますね!!

タイトルとURLをコピーしました