「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ゲームに登場する”強獣”について紹介する「Wild Hearts」の新トレーラーが公開、発売は2023年2月17日

ゲーム情報
Wild Hearts

今年10月に海外メディアによるハンズオンプレビュー映像が公開され、美しいセミオープンワールドのマップやクエストをこなすことでアンロックされるスキル、からくりブロックを消費することでクラフト可能な”からくり”を使った多彩な戦闘、弓・刀・和傘などといった8種類の武器タイプなどが明らかになった、”Electronic Arts”と”Koei Tecmo Games”が手掛ける中世の日本が舞台のハンティングアクション「Wild Hearts」ですが、2022年2月17日の発売が迫る中、本日放送された”The Game Awards 2022″にて、本作に登場する”強獣”を紹介する新トレーラーが公開されました。

トレーラーでは、”羅雪”(ラセツ)・”天照守”(アマテラス)・”嵐金”(アラガネ)といった自然の力の具現化した”強獣”と呼ばれるモンスターが紹介されています。

登場する”強獣”を紹介する「Wild Hearts」のトレーラー

また、本作のスタンダードエディションとからくりエディションの予約が開始されています。詳細は以下の通りです。

PS5

スタンダードエディション

からくりエディション

Xbox Series X/S

スタンダードエディション

からくりエディション

PC

スタンダード/からくりエディション

スタンダードエディションの特典内容

  • エモート「荒ぶる獣」
  • チャットスタンプ5種(無の感情、今起きた、お祈り、好き、眠い)

からくりエディションの特典内容

  • 限定エモート「荒ぶる獣」
  • 限定チャットスタンプ5種(無の感情、今起きた、お祈り、好き、眠い)
  • 防具フルセット2種(からくり侍+からくり忍者)
  • つくも灯篭オブジェ
  • エモート3種(気合、ひれ伏す、法螺貝)

「Wild Hearts」

“獣たちは自然の力の具現化といえる存在。巨大な獣達は時間と共に自然と融合し、必要に応じて周囲の環境を変化させてきた。残酷で、美しく、畏敬の念さえも抱かせる獣の姿を初公開:ラセツ、アマテラス、そしてアラガネ。彼らが獣狩達に対してどのような自然の力を振るうのかを確かめ、倒すための戦略を練ろう。

古代技術をマスターして、巨大な獣を狩ろう。「WILD HEARTS™」は、古代技術の力を駆使して熾烈な自然の力と融合した恐ろしい獣達を狩る、ひと味違うハンティングアクションを楽しめるゲームです。一人で獣達に立ち向かうか、シームレスな協力プレイで仲間の獣狩と共に戦うかはプレイヤー次第。

「真・三國無双」シリーズで知られる日本のスタジオω-Forceが開発を手掛ける「WILD HEARTS」は、封建時代の日本に印象を受けたファンタジーの世界で壮大な冒険を体験することができるゲームです。

2023年2月17日、狩りが始まる

WILD HEARTS – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

自然の力の具現化した”強獣”強そうですね!!

アマテラスとかもはや神様じゃないですかwww普通のソロプレイじゃ倒せないような獣がいるとゲーマーはメチャクチャ熱くなると思いますが、どの程度の難易度なのかわからないので情報が欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました