「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

ギリシャ神話ARPG「Immortals Fenyx Rising」のSteam対応が決定、発売は2022年12月16日

先日、”Assassin’s Creed Valhalla”のSteam版を発売した”Ubisoft”ですが、新たに2020年12月に発売された「Immortals Fenyx Rising」のSteam商品ぺージが公開され、12月16日に発売されることが明らかになりました。

本作は、ギリシャ神話をテーマにしたARPGで、プレイヤーは翼を得たばかりの主人公フィニクスとなって、神々を闇の呪いから救うため、様々な試練に挑む旅へ出るというストーリーが展開され、広大なオープンワールドには、神話の怪物達との戦闘を始め、多くの探索要素と謎解きが用意されています。

「Immortals Fenyx Rising」のゲームプレイ解説トレーラー

「Immortals Fenyx Rising」

神々の最後の希望は君だ。

フィニクスとなり、ギリシャ神話の神々を闇の呪いから救う旅に出よう。
神々の力を使いこなし、神話の怪物に立ち向かえ。ギリシャ神話最凶の巨人であるテュポンを打ち倒して歴史に名を刻もう。

神話の敵に立ち向かおう

サイクロプス、メデューサ、ミノタウロスといった伝説の怪物たちに立ち向かえ。神から授かったアビリティや武器を駆使し、テンポの良い戦闘システムで空中戦や近接戦闘を繰り広げよう。

神々の力を借りよう

オリンポスの神々から授かった祝福をうまく使いこなし、神話の怪物と戦い、古代のパズルを解き、広大なオープンワールドを探索しよう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

“Ubisoft”どんどんSteam対応してきていますね!!

次はどの作品がでてくれるかな?楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました