「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“Epic Games”にて「LEGO Builder’s Journey」の無料配信が開始、配信は12月23日午前1時まで

12月22日午前1時まで”Wolfenstein: The New Order”が配信された”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、”LEGO”のブロックパズルゲーム「LEGO Builder’s Journey」の配信が開始されました。

「LEGO Builder’s Journey」は12月23日午前1時までの24時間限定配信となっており、明日もミステリーゲームが入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「LEGO Builder’s Journey」のローンチトレーラー

「LEGO Builder’s Journey」

じっくりと時間をかけて詩のように美しいレゴ®ブロックの世界に浸りながら、フリースタイルのパズルの解明に挑戦しましょう。

独特な世界観を持つ『レゴ®ビルダーズ・ジャーニー』は、状況に応じて指示に従うことや…時には掟を破ることを求められる幾何学のブロックパズルゲームです。

じっくりと時間をかけて詩のように美しいレゴ®ブロックの世界に浸りながら、フリースタイルのパズルの解明に挑戦しましょう。山あり谷ありの物語では、チャレンジやお祝いが待ち受けます。自分が何者で、何になるかを理解することが、『ビルダーズ・ジャーニー』そのものなのです。

美しいレゴブロックの世界は、 素晴らしいレイトレーシング要素を含む、今まで実現しなかったもっとも精密にレンダリングされたレゴ要素で生き生きと再現されています。

無料のクリエイティブモードアップデートが登場!

ゲーム内に新機能のクリエイティブモードが搭載され、創造力を発揮し、自分だけの作品を作って共有できるようになりました。

クリエイティブモードでは、自分だけのモデルを作ることができます。テーマのあるビルドプレートを選び、創造力を発揮しましょう。レースカーでも海賊船でも、あるいは新しいゲーム内シーンでも組み立てることができます。フォトモードでは、カメラの角度調整、ムードの変更、友達と共有できる写真の撮影が可能です。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「LEGO Builder’s Journey」は24時間限定配信となっており、12月23日午前1時まで配信されていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました