「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

「Dying Light 2: Stay Human」の期間限定イベント”Winter Tales”が1月5日まで開催

昨日、くるみ割り人形の衣装やユニークな武器を含む拡張コンテンツ”Nutcracker Bundle”が発売された「Dying Light 2: Stay Human」ですが、本日”Techland”が本作の期間限定イベント”Winter Tales”の開催を発表し、日本時間2023年1月5日午後11時まで開催されることが明らかになりました。

発表に併せて、イベントの概要を紹介するアナウンストレーラーが公開されています。

「Dying Light 2: Stay Human」期間限定イベント”Winter Tales”のアナウンストレーラー

期間限定イベント”Winter Tales”は、NPC”バーカ”にプレゼントを届けて報酬が入手できるイベントで、先日販売された”Nutcracker Bundle”が無料で入手可能となっている他、ホリデー仕様のボルターなどといった敵が登場するとのことです。

【更新】イベントの終了に併せて”Techland”が、TGGグローバルゴールで入手可能だった”安物宝石の杖”を2月12日まで無料配布することを発表しました(2023.1.6)

“Techland”は、コミュニティで6000000個の盗まれたプレゼントを収集するという設定にしたが、目標を高く設定しすぎたと謝罪し、今後はこういったイベントでの設定に注意を払い、コミュニティの要求に耳を傾けることを伝えています。

「Dying Light 2 Stay Human」 – Winter Tales Event

いい子にはお菓子やおもちゃを、悪い子には… 何もない!しかし、それは彼らには全く通用しないのです。いたずらっ子たちは 街中のプレゼントを盗み、その残酷な行動の結果、彼らの外見は変異してしまったのです。彼らにプレゼントを渡さないようにしましょう

特徴

Baka the Unfortunate Returns – 彼のクリスマス精神は、彼が戻ってくることを余儀なくされました! バザーにいる不吉なバカを訪ねて、今度はどんなクリスマス・サプライズが待っているのか発見しよう。
キルリスト、ナイスリスト – 意地悪なやつらを追い詰めてクリスマスのお菓子を手に入れ、日ごと、週ごとの特別なバウンティを達成しよう!最終的には、クリスマスの希望を取り戻せるかどうかが決まる。
Presents For All – この季節に最も人気のあるアイテムを購入しましょう。陽気な帽子、ホリデーテーマのマスク、クリスマスデコレーションの武器など、陽気なプレゼントを手に入れよう。
冷血な感染者たち – 夜の象徴的なクリーチャーが、ノーティ・ボルター、ノーティ・ヘルパー、アンクル・スノーに変身しました。楽しい時間を台無しにする地獄の敵を追い出すのは、あなた次第です。

さらに、イベントに参加して、さらなるマストな報酬を手に入れましょう。

参加目標

  • 盗まれたプレゼント1個を拾う
    • 報酬 プレゼントパック

個人目標

  • 盗まれたプレゼントを20個集める
    • 報酬 くるみ割り人形パラグライダー

TGGのグローバルゴール

  • コミュニティとして – 6,000,000個の「盗まれたプレゼント」を拾う。
    • 報酬 安物宝石の杖

このイベントは1月5日の16:00 CESTまで開催されます。

Dying Light – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

“くるみ割り人形スキン”、”くるみ割り人形パラグライダー”、”安物宝石の杖”がGETできますので、プレイ中の方は参加していきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました