「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

12月9日の発売迫るPS4版「Crysis Remastered Trilogy」のローンチトレーラーが公開

日本語PS4パッケージ版の発売が2021年12月9日決定した、Crysisシリーズ3作品のリマスター版「Crysis Remastered Trilogy」ですが、新たにH2 Interactiveが公式サイトを更新し、ビジュアルが強化された3作品のリマスター紹介するローンチトレーラーを公開しました。

「Crysis Remastered Trilogy」のローンチトレーラー

Crysis全3作品をこの1本に!
全世界のゲームファンを魅了したアクションFPS「Crysis」。
この人気作をリマスターし全3部作のフルボリュームゲームを収録した「Crysis Remastered Trilogy」がPlayStation®4に登場。 最新機種のパフォーマンスを最大限引き出せるよう設計し、操作感を最適化したことで新鮮なプレイが楽しめる 。

リマスターで蘇る
高品質テクスチャやグローバルイルミネーション、HDRサポートとアンチエイリアシングなど、リマスターにあたりビジュアルを更に強化している。

PlayStation®5でも楽しめる
もちろん後方互換機能を用いてPlayStation®5でもプレイ可能!4K対応や滑らかな60FPS対応など非常に高いクオリティでゲームに没入できる。

シリーズ全作を収録
「Crysis」シリーズ全作を収録しているので、初めての方はもちろん過去作品をプレイしたことのあるユーザーにもオススメ。


Crysis
米軍の次世代兵器『ナノスーツ』をまとった特殊部隊の一員として、広大な島を冒険し北朝鮮軍と戦う。その圧倒的なリアルさを有したグラフィックスとスピード感あるゲームプレイが高く評価された。

Crysis2
ニューヨーク市街に戦場を移し、1作目で目覚めたエイリアンにより、人類は存亡の危機に立たされる。バージョンアップした『ナノスーツ2.0』を装備し、戦うことになる。2011年の発売当時最高レベルの技術で制作されたシリーズ2作目。

Crysis3
熱帯雨林と化したニューヨークを舞台に人間やエイリアンの三つ巴の大戦が終幕する。本作ではルートやアプローチの選択を広げ、武器ラインナップも過去最大数に。最高クラスの興奮が味わえる作品としてクライマックスを迎えた。

H2 Interactiveより引用 


さとぼん
さとぼん

私は、Crysisは初代と3しかプレイできていないので、シリーズ3作品がリマスター化された「Crysis Remastered Trilogy」はお金に余裕ができたらGETしたい作品ですね。

Crysisシリーズの良いところは、主人公たちが着ているナノスーツ!!敵からの弾のダメージを減らしたり、ステルス機能で身体を透明にもなれるので、自分の好きなスタイルでゲームを遊べるところが良いですよね!!

タイトルとURLをコピーしました