「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

今年”Steam”でプレイしたゲームの統計情報がチェックできる「Steamリプレイ」が公開

先日より冬のセール”ウィンターセール”が開催された”Steam”ですが、新たに”Valve”が2022年にプレイしたゲームのハイライトを確認することができる機能「Steamリプレイ 2022」を公開しました。

発表に併せて、ゲームのプレイ時間やセッション数、解除した実績、ジャンルのプレイ傾向などといった内訳をチェックできることを紹介するアナウンストレーラーが公開されています。

「Steamリプレイ 2022」のアナウンストレーラー

新登場:Steamリプレイ

2022年にあなたがSteamでプレイしたゲームを総まとめ!

皆さんにSteamリプレイの発表ができることを嬉しく思います。Steamリプレイは本日、すべてのSteamユーザーに直接お届けします! Steamリプレイって一体何のこと? そんな疑問を持ったあなたは、上の動画をご覧ください。

今年が最高の1年だったにせよ、早く忘れたい1年だったにせよ、ゲームをプレイすることが楽しい逃避であることは間違いありません(そう願います!)。 本日は、そんな1年を締めくくるSteamリプレイをお届けします!

あなたが今年最もプレイしたゲームから、プレイ時間の内訳まで、SteamリプレイはあなたのSteamでの2022年の総まとめです。

今すぐSteamであなたのSteamリプレイをチェックして、Steamやソーシャルメディアで友達と共有しよう!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

今年よくプレイしたゲームは「Destiny 2」で、Steamでプレイしていた時間のうち37%を占めていました。拡張コンテンツ”漆黒の女王”を購入してからかなりやることが増えたのでメチャクチャプレイしてましたね!!

2位に「Forza Horizon 5」で17%。3位にはなんと「Skyrim」が入っていて16%でした。

「Skyrim」は購入してからずっと遊んでいるタイトルなので、来年は”TES6″の情報に期待したいですね!!

タイトルとURLをコピーしました