「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“Epic Games”にて「Mortal Shell」の無料配信が開始、配信は12月30日午前1時まで

12月29日午前1時まで”Severed Steel”が配信された”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、”Cold Symmetry”アクションRPG「Mortal Shell」の配信が開始されました。

「Mortal Shell」のアナウンストレーラー

「Mortal Shell」は12月30日午前1時までの24時間限定配信となっており、明日もミステリーゲームが入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Mortal Shell」

『Mortal Shell』は、荒廃した世界の中でプレイヤーの精神力と適応力を試す、奥が深く容赦のないアクションRPGだ。人類の遺骸が萎縮して腐り逝く中、遺跡には熱狂する敵がわだかまっている。敵は微塵の情けもなく、サバイバルには自覚、正確性そして直観が必要だ。敬虔な追随者の隠された聖所を探し出し、自分の真の目的をつかもう。

堕ちた戦士に取り憑け

敗れた戦士の遺骸が見つけられるのを待っている。このMortal Shellらを眠りから覚まし、その肉体を占拠して、独自の戦闘スタイルをマスターしよう。

鉄は鉄で磨かれる

戦闘は、戦略的かつ意図的で容赦がない。チャンスが開かれた時にだけ剣を使おう。

手ごわい敵に立ち向かえ

プレイヤーの行く路は、神秘的な神に仕える敵に守られている。憐れみを誘うグロテスクなクリーチャーを直視し、勇気を奮い起こして立ち向かおう。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Mortal Shell」は、12月30日午前1時までの24時間限定配信ですので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました