「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“The Astronauts”が手掛けるダークファンタジーFPS「Witchfire」のRTX機能を有効化したゲームプレイ映像が公開、発売は2023年後半か

昨年10月に当初予定していた早期アクセス版の発売を2022年のQ4から2023年初頭に延期したことが発表されていた、”The Astronauts”のダークファンタジーFPS「Witchfire」ですが、本日”NVIDIA”が”CES 2023″の開催に併せて、本作のRTX機能を有効化した4K解像度の新たなゲームプレイ映像が公開されました。

映像では、多彩な銃と魔法を組み合わせたスピーディな戦闘、美しい攻撃エフェクトを確認できます。

RTX機能を有効化した「Witchfire」のゲームプレイ映像

また公式からの発表はされていないものの、映像の概要欄には、「今年後半にNVIDIA DLSS 3に対応し登場します。」と記載されており、今年中に発売されるのではないかと注目されています。


さとぼん
さとぼん

現在のところPC向けに開発されている本作ですが、このビジュアルでプラットフォーム向けにも発売してほしいですよね!!

タイトルとURLをコピーしました