「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Overwatch 2」の期間限定イベント”オリュンポスの戦い”のアナウンストレーラーが公開、開催は1月6日

ゲーム情報
Overwatch 2

先月、期間限定イベント”ウィンター・ワンダーランド”が開催と累計プレイヤー数が4000万人達成が報告された「Overwatch 2」ですが、新たに”Blizzard Entertainment”が、期間限定イベント”オリュンポスの戦い”を発表し、1月6日から1月19日に掛けて開催されることが明らかになりました。

発表に併せて、神々の力を有した7人のヒーロー達がオリュンポスをかけた大乱闘を繰り広げる様子を描くアナウンストレーラーが公開されています。

期間限定イベント”オリュンポスの戦い”のアナウンストレーラー

期間限定イベント”オリュンポスの戦い”は、神々の力を持つ7人のヒーローが登場する新しいFFAデスマッチとのことで、ギリシャ神話の神々をテーマとしたスキンが登場することが明らかになっています。


さとぼん
さとぼん

ヒーロ―のスキンみんないい感じですね!!

個人的にはウィドウメイカーのメデューサスキンとロードホッグのサイクロプススキンがいいなぁと思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました