「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

サバイバルホラー”The Forest”の続編「Sons of the Forest」のハンズオンプレビュー映像が公開

ゲーム情報

昨年9月に発売延期が発表され、新たな発売日が2023年2月23日(国内は2月24日)に変更された、サバイバルホラーホラー”The Forest”の続編「Sons of the Forest」ですが、新たに”IGN”が本作の8分間に及ぶハンズオンプレビュー映像を公開しました。

映像では、離島で行方不明になった億万長者を探すためにヘリで向かう冒頭シーン、ソロプレイ時に一緒に行動してくれるエリート兵士AI”Calvin”の存在、プレイヤーの行動に基づいて行動が変化する人食い人種などの脅威、美しいグラフィックで表現された森の中での過酷なサバイバルを確認できます。

IGNが公開した「Sons of the Forest」ハンズオンプレビュー映像

「Sons of the Forest」

ザ・フォレスト」のメーカーが贈る、まったく新しい体験。

離島で行方不明になった億万長者を探すために派遣されたあなたは、人肉がはびこる地獄絵図にいることに気づきます。この恐ろしい新しいオープンワールドのサバイバルホラーシミュレーターで、一人で、または友人と一緒に、クラフト、ビルド、そして生き残るために闘うのです。

サバイバルホラーシミュレーター

プレイヤーは、自由自在に世界を操ることができます。何をするか、どこへ行くか、どうすれば生き残れるかを決めるのはあなたです。NPCに命令されたり、やりたくもないミッションを与えられたりすることはありません。命令を出し、次に起こることを選択するのはあなたです。

悪魔との戦い

安全な場所がない世界に入り、変異した様々なクリーチャーと戦います。ほとんど人間のようなクリーチャーもいれば、見たこともないようなクリーチャーもいます。ピストル、斧、スタンバトンなどで武装し、自分自身と大切な人を守りましょう。

ビルドとクラフト

棒を折って火をおこす。斧で窓や床を切り開く。小さな小屋を建てるか、海辺の屋敷を建てるか、選択はあなた次第です。

季節の移り変わり

春と夏には、新鮮なサケを川から直接もぎ取りましょう。寒い冬には肉を集めて保存する。この島にはあなただけではありません。冬になり食料や資源が不足すると、食事を求めているのはあなただけではなくなります。

Co-opゲームプレイ

一人で、または友達と一緒に生き残ろう。アイテムを共有し、協力して防御を固めよう。地上や地下を探検するために応援を呼ぼう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

メチャクチャグラフィックがリアルなので、森の中で急に敵が出てきたら怖いですねwww

タイトルとURLをコピーしました