「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“Netflix”の人気ゾンビドラマ”キングダム”をゲーム化するアクションRPG「Kingdom: The Blood」の解説映像が公開

昨年7月に16世紀の韓国を舞台に、王妃一族の陰謀と謎の疫病を描く韓国人気ゾンビドラマ”キングダム”をビデオゲームするプロジェクトとして発表されていた、”Action Square”が手掛けるPC・モバイル向けのゾンビアクションRPG「Kingdom: The Blood」ですが、新たに”IGN”が本作のゲームプレイを紹介する解説映像を公開しました。

映像では、原作に基づいた韓国の伝統衣装とその服装の美しさを際立てるための攻撃などといった武道アニメーション、難易度が上がるほど襲う数が増えるゾンビや多彩な攻撃方法を持つ人間の敵、コンクエストモードやマルチボスモード、PvPモードといった複数のモード、PCとモバイル間のクロスプラットフォームサポートなどについて紹介されています。

“IGN”が公開した「Kingdom: The Blood」の解説映像

さとぼん
さとぼん

PCとモバイルのクロスプレイってすごいですね。

サービス開始日については明らかになっていませんが、国内でも配信されるのか注目です。

タイトルとURLをコピーしました