「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

マン島TTレースシリーズ最新作「TT Isle of Man – Ride on the Edge 3」初のゲームプレイ映像が公開、発売は2023年5月

ゲーム情報

昨年11月に”Raceward Studio”が手掛けるマン島TTレースを描くシリーズ最新作として発表された「TT Isle of Man – Ride on the Edge 3」ですが、2023年5月の発売に期待が集まる中、新たに”Nacon”が本作の初のゲームプレイ映像が公開されました。

映像では、英国王領マン島にあるロードレース用サーキット”スネーフェル・マウンテン・コース”のセクション1を走行するゲームプレイの様子が確認でき、マン島TT のレースを実物大スケールで再現しているとので、スタート直後の下りと上りの”ブレイヒル”や肩を擦って走行するような”バラクレーン”などといった要素も確認できます。

「TT Isle of Man – Ride on the Edge 3」の初のゲームプレイ映像

「TT Isle of Man – Ride on the Edge 3」は、これまで開発を手掛けてきた”KT Racing studio”(Kylotonn)に代わり”RiMS Racing”を生んだ”Raceward Studio”が手掛ける作品となっており、TTレースの歴史的なコースを含む32種類のサーキット、40台にも及ぶバイク、ライダー達が登場する他、コーナリングやブレーキの物理演算もアップグレードされていることが判明しています。


さとぼん
さとぼん

マン島TT のレースを実物大スケールで再現しているのがいいですね!!そして実際にこの場所で300kmを超えるスピードで走行しているライダーは本当にすごいと思いました。

詳しい発売日については明らかになっていませんが、今後の情報にも注目です!!

タイトルとURLをコピーしました