「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

崩壊する世界を自転車で旅する少女を描くADV「Season: A letter to the future」の吹き替えトレーラーが公開、発売は1月31日

先月発売日を発表し、2023年1月31日(国内は2月1日)に発売することが明らかになっていた、”Scavengers Studio”の崩壊する世界を自転車で旅する少女を描くADV「Season: A letter to the future」(シーズン 〜未来への手紙〜)ですが、新たに”Scavengers Studio”が本作の世界観やストーリーを紹介する日本語吹き替えトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、世界が大変動によって失われる前に旅に出る少女が、旅の途中に出会う未亡人・少年・芸術家といった人物やその場所であったことを文書や写真などに記録して世界の謎に迫る姿が描かれています。

世界観やストーリーを紹介する「Season: A letter to the future」のトレーラー

「Season: A letter to the future」

高い山の中に、移り変わる季節の混乱とは無縁の村がある。同世代で初めて村を出たのは、エステルが初めてである。エステルの世界では、季節とは歴史の区切りのひとつであり、ひとつの時代にあたる。今、この季節が終わりを告げようとしている。この瞬間を未来のために捉えようと、エステルは故郷を出発して未知の世界へと旅に出る。どこか奇妙で、親近感のある世界への旅… 旅の途中でエステルは、迫りくる謎の変化の間際にある暮らしを目撃する。

ゲームプレイの中心となるのは、探検、記録、出会い、そして奇妙な世界に広がる謎の解明。サウンドや音楽、芸術や建築物、大事な一瞬を生きる人々の物語… 記録用ツールは様々なレイヤーを捉える。ツールでレイヤーを剥ぎ取っていくにつれ、隠された文化、歴史、生態系が明らかになっていく。この旅に導かれたあなたは、大きな疑問にぶつかる… この季節は何なのか?何故終わろうとしているのか?次の季節は、何を運んでくるのか…

特徴

  • 自転車でのロードトリップ: 自転車で蛇行しながら、息を呑むような風景の中を駆け抜けよう。
  • 謎に満ちた世界を探検: 静かに危機が迫る中にも、印象的なキャラクターとの出会いがある。彼らに手を差し伸べよう。
  • 文書、写真、記録: 思い出を集めて記録し、季節が終わりを告げる前に、その秘密を解き明かそう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

先程Steamのページを確認したらフル音声にチェックが付いていたので、吹き替えでプレイできそうです!!

タイトルとURLをコピーしました