「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“FuturLab”の高圧洗浄シム「PowerWash Simulator」のPlayStation・Nintendo Switch版が1月31日に発売決定、”Tomb Raider”シリーズとコラボする無料拡張コンテンツの配信も

先月、PS4とPS5・Nintendo Switch版の配信時期が発表され、2023年初頭に発売を予定していることが明らかになっていた、高圧洗浄シム「PowerWash Simulator」ですが、本日”FuturLab”が本作の発売日を発表し、海外向けに2023年1月31日に発売されることが明らかになりました。

また、発売日の発表に併せて”Tomb Raider”シリーズとのコラボも発表されており、無料拡張コンテンツとして”Tomb Raider Special Pack”を全プラットフォーム向けに1月31日に配信されることが判明しています。 

「PowerWash Simulator」

高圧水を放出しよう

高圧洗浄機のスイッチを入れて、勢いよく噴射する水の心安らぐ音で日々のストレスを綺麗さっぱり流しましょう。あらゆるドロドロやベトベトを狙い撃ち! 高圧洗浄のプロとして様々な依頼を受け、稼いだお金で新しいツールやアップグレードなどをアンロックしていくことができます。 すべては高圧洗浄で世の中をピカピカにする純粋な喜びのため!

シングルプレイヤーモードでゆったりとくつろぐのもよし、マルチプレイヤーモードでフレンドと遊ぶもよし。どちらでも、楽しいお掃除時間を過ごすことができます。多種多様なウォッシャーやノズル、クリーナー、拡張部品の前では、どんな汚れも一網打尽!カジュアルに楽しみたい人もお掃除マニアも、本質を追究するこだわり派も、誰もが没頭すること間違いなし。心安らぐ雰囲気に浸り、ゆったりとパティオや歩道、乗り物、公園などで汚れを落としていきましょう。創造性が刺激されたらアートにも挑戦し、ノズルを絵筆に、ご近所をキャンバスにして作品を描くこともできます。のんびりした気分で、心配事なんて全部洗い流してしまいましょう。

主な機能

ご近所をピカピカに

キャリアモードで自分の高圧洗浄事業を立ち上げ、のどかなマッキンガムの町の様々な汚れを落としていきましょう。このモードの遊び方には正解も間違いもなく、時間との戦いも最終的なスコアもなく、ひたすら高圧洗浄機を駆使して汚れとストレスを洗い流していくだけ。同じ依頼を繰り返したくなった場合は、フリープレイで好きな依頼をリプレイすることも可能です。

パワーウオッシュでリラックス

オンラインで友達と高圧洗浄しながらくつろぐことも可能です! キャリアモードで仲のいいフレンドを手伝ったり、フリープレイで最大6人のフレンドが集まって水遊びをしたり、ホストがすでにクリアした依頼に挑戦できます。

きれいに保とう

もう少し手応えがほしいという人には、チャレンジモードでハイスコアを狙うのがお勧めです! さまざまなルールで汚れと戦いましょう。タイムチャレンジでは時間を競い、ウォーターチャレンジではできるだけ少量の水で正確に汚れを落とせるかを競います。

クリーンに楽しく

落書き、こびりつき、コケにカビ… どんな汚れも強力なウォッシャーやノズル、クリーナー、拡張部品があれば恐るるに足らず。汚れの種類によって効率のよい洗浄の仕方も違うので、道具は賢く選んで使いましょう。なんですって?器具が地味すぎるって? それならカスタマイズでウォッシャーやグローブを見た目変えることもできます!

大満足のリラックス感

カジュアルに楽しみたい人もお掃除マニアも、本質を追究するこだわり派も、誰もが没頭すること間違いなし。心安らぐ雰囲気に浸り、のんびりとパティオや歩道、乗り物、公園などで汚れを落としていきましょう。

一風変わったキャンバス

お好みの方法で洗浄してアートを作ることができます。ノズルは絵筆で、ご近所がキャンバス。芸術的センスを解き放ち、ありきたりな汚れを特別なアートワークに! 自分の技術を、高圧洗浄のスキルと汚れが織りなす最高傑作を世界に公開しましょう!

FuturLabより引用 


さとぼん
さとぼん

海外は1月31日と間もなく配信されますね!!

日本語版の配信については明らかになっていませんが、Xbox One版は日本語に対応しているので、PlayStation・Nintendo Switch版も配信されると思われます。続報に注目です!!

タイトルとURLをコピーしました