「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“Ubisoft”がバトルアリーナ型対戦ゲーム「Project Q」が開発中止になっていたことが明らかに

先日2022-23末の財務目標が発表され、昨年7月に発表されていた”Ghost Recon: Frontline”や”Splinter Cell VR”などに加え、3つの未発表タイトルの開発中止を報告した”Ubisoft”ですが、本日海外メディア”Eurogamer“が、バトルアリーナ型対戦ゲーム「Project Q」(コードネーム)が中止されたタイトルの一つであることを報じています。

「Project Q」は、4月にPS4、PS5・Xbox One、Xbox Series X/S・PC向けに開発中であることが発表され、同時にプレイテストの募集も開始。昨年数回のクローズドベータテストが行われていました。”Ubisoft”によると、ライブサービスの強化や他のプロジェクトへ注力するため本作の開発を終了したそうです。


さとぼん
さとぼん

他のプロジェクトに集中するために開発中止になってしまいました。

どんなゲームだったのか気になりますが、他のタイトルを長期的なものにするためには仕方なかったのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました