「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

NintendoSwitch版「Life is Strange 2」が海外向けに2月2日に発売決定、アナウンストレーラーも

ゲーム情報

昨年9月に本編“Life is Strange”と前日譚の”Before the Storm”を含むNintendo Switch版のリマスターバンドル”Life is Strange: Arcadia Bay Collection”が海外向けに発売された”Life is Strange”シリーズですが、本日”Dontnod”が続編にあたる「Life is Strange 2」のNintendo Switch対応を発表し、海外向けに2023年2月2日に発売することが明らかになりました。

発表に併せて、Nintendo Switch版のゲームプレイを収録した“Life is Strange: Arcadia Bay Collection”の新トレーラーが登場しています。

Nintendo Switch版「Life is Strange 2」のアナウンストレーラー

「Life is Strange 2」

ある事件がきっかけで弟ダニエルの念動力が解放されたあなたは、警察に追われながら家出を余儀なくされた。

16歳のショーンは、ダニエルの安全、避難所、養育の責任を一手に引き受けることになった。しかし、若い人が大きな力を持つと、善悪についての人生訓が、人生を変える劇的な結果を生むことになる…。

メキシコに到着できれば安全だが、その旅は曲がりくねったもので、喜びと畏怖、そして危険に満ちている。この一生に一度の旅は、ショーンとダニエルを永遠に結びつけるか…あるいは兄弟愛を引き裂くことになるのです。

  • 数々の賞を受賞したストーリーテリングとパフォーマンス
  • ダニエルは常にショーンから学んでいます。そして、あなたが彼に教えたことは、広範囲に及ぶ結果をもたらすのです。
  • 見事なビジュアルと手描きのテクスチャ。
  • Life is Strangeの作曲者Jonathan Moraliによるオリジナルサウンドトラック。

予約購入すると、特典としてArcadia BayパッチとMascot Bundleがもらえます。

My Nintendo Storeより引用 


さとぼん
さとぼん

“Life is Strange: Arcadia Bay Collection”の日本語版がまだ発表されていないので、そちらにも期待したいですね。公式サイトでは前タイトルの”Remastered Collection”のままなんですよね…

タイトルとURLをコピーしました