「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

前作”Jedi: Fallen Order”から5年後のカルの戦いを描く続編「Star Wars Jedi: Survivor」の発売延期が発表、荒らな発売日は2023年4月28日

ゲーム情報

昨年12月に放送された”The Game Awards 2022″にて初のゲームプレイトレーラーが公開され、PS5・XboxSeries X/S・PC向けに2023年3月17日に発売されることが発表されていた、”Fallen Order”の続編「Star Wars Jedi: Survivor」ですが、本日”Electronic Arts”がTwitterにて本作の発売延期を発表し、新たな発売日が2023年4月28日に変更されたことが明らかになりました。

今回の延期について本作の開発を手掛ける”Respawn Entertainment”は、”品質基準”とプレイヤー皆が満足できるレベルに仕上げるために、6週間の発売延期を決定したと伝えています。

過去3年間、Respawn開発チームは「Star Wars Jedi: Survivor」に心血を注いできました。カル・ケスティスの物語の次章がコンテンツとして完成したことを誇りに思います。現在、パフォーマンス、安定性、洗練されたコンテンツといった最高のプレイヤーの体験を提供するために、最終段階の修正作業に入りました。

「Star Wars Jedi: Survivor」は、コミュニティからのフィードバックに直接応えたもので、広大な探索先、進化した戦闘、そして、プレイヤー体験の向上を実現しています。探索する広大な目的地、進化した戦闘と移動手段、そしてもちろんカルとBDの物語の続きがあり、ファンの皆様が”Respawn”と”Lucasfilm Games”に期待する”Star Wars”の続編にするために、あらゆるレベルで力を注いできました。

“Respawn”の品質基準とファンの皆さんにふさわしいレベルの完成度を実現するために、ファンの皆様にご満足いただけるレベルに仕上げるため、発売スケジュールに6週間の重要な期間を追加したため、
「Star Wars Jedi: Survivor」は2023年4月28日に発売日を変更しました。

“EA”と”Respawn”の皆様、最高の体験をお届けするために時間を割いていただき、ありがとうございます。そして、ご理解をいただいた皆様に感謝いたします。

フォースが共にあらんことを。

Stig、そしてStar Wars Jedi: Survivor Team

「Star Wars Jedi: Survivor」は、前作”Fallen Order”から5年が経過した世界が舞台となっており、オーダー66を生き延びたジェダイ、カル・ケスティスの戦いや相棒のドロイドBD-1などといった仲間達との成長を描く続編だそうで、前作のダイナミックな戦闘・探索要素などといったの良い点を残しつつ、新たな変化を加えた作品にしていくことが判明しています。

昨年12月に公開された「Star Wars Jedi: Survivor」のトレーラー

「Star Wars Jedi: Survivor」

「戦う限り、希望は生き延びる」

いますぐ予約注文して、カル用オビ=ワン・ケノービ™モチーフの「ジェダイ・サバイバル」装飾パックをゲット: https://www.ea.com/games/starwars/jed…

「STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー™」の出来事から5年:Respawn EntertainmentがLucasfilm Gamesと共同で開発した3人称視点のストーリー性のアクションアドベンチャーゲーム。「STAR WARS ジェダイ:サバイバー™」はPlayStation®5、Xbox Series X|S、Windows PCでご利用いただけます。

カルの旅を続けましょう – もはやパダワンではなくなったカルは本領を発揮し、強力なジェダイ・ナイトへと成長しました。ジェダイ・オーダーの記憶と期待を背負い、帝国軍に対する戦いはさらに危険になっていきます。暗黒時代が間近に迫っています。カルは新旧の敵に囲まれ、大事な仲間を守るためにどこまでやるのか、その覚悟を試されることになります。

「訓練の先へ」 – 追加のフォース・アビリティと新たなライトセーバー戦闘スタイルでシネマティック戦闘システムが戻ってきます。これらのスキルを巧みに駆使して、拡大し続ける敵勢力と戦略的に戦い、長所と短所を切り分け、さらに相手を打ち破る訓練を巧みに活用し、その道に潜む謎を解き明かしましょう。

未知の銀河を探索しよう – 新たな惑星や、Star Warsの銀河でおなじみのフロンティアを発見しましょう。それぞれの星でユニークな動物、チャレンジ、敵が待ち受けています。新しいスキル、装備、アビリティをマスターすれば、探索、戦闘、移動の方法を強化できます。探索できるエリアが拡大し、地平線を超えて冒険をするプレイヤーは、隠された報酬が獲得できます。

EA Star Wars – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

発売は延期したものの、ゲームコンテンツは完成しているとのこと。6週間の追加期間でバグ修正などを行っていくとのことなので、前作を超える作品に仕上げてほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました