「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Michael MadsenやChuck Norrisら豪華キャスト達が登場する新作クライムシューター「Crime Boss: Rockay City」のエピソード1を紹介するゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報
Crime Boss: Rockay City

昨年12月に放送された”The Game Awards 2022″にて、チェコのゲームスタジオ”INGAME STUDIOS”が手掛ける新作クライムシューターとして発表された「Crime Boss: Rockay City」ですが、PC向けの2023年3月28日(国内は3月29日、PS5・Xbox Series X/S版は2023年後半発売予定)の発売が迫る中、本日”505 Games”がエピソード1″Lost Candy”(紛失)を紹介するゲームプレイトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、フロリダの架空の町”ロッケイシティ”を舞台にトラビス・ベイカーとキム・ベイシンガーが夜の街で出会うところから開始され、ドラッグを積んだトラックを守るためにピストルとサブマシンガンを使い戦闘を開始するが、最終的には体力が0になりミッションが失敗に終わってしまう様子が確認できます。

【更新】”505 Games”が新たに字幕入りのゲームプレイトレーラーを公開しました(2023.2.25)

エピソード1″Lost Candy”を紹介する「Crime Boss: Rockay City」のゲームプレイトレーラー

「Crime Boss: Rockay City」は、高層ビルが立ち並ぶ大都市ロッケイシティが舞台となるクライムシューターで、かつてのロッケイシティのボスがなくなりトップの座が空いたことからその座を目指して成り上がっていくといったストーリーが展開され、クライムミッションは最大4人でプレイ可能とのこと。また本作は、Michael Madsen、Kim Basinger、Damion Poitier、Danny Trejo、Danny Glover、Michael Rooker、Vanilla Ice、Chuck Norrisなどといった豪華キャスト達が登場することが明らかになっています。

「Crime Boss: Rockay City」

ロッケイシティ。波が打ち付ける浜辺から、高層ビルが立ち並ぶ大都会まで。派手な外観の裏側では激しい縄張り争いが行われていた…

かつてのボスが死んだことで、ロッケイシティのトップの座が空いた。だが、それを狙ってるのはお前だけじゃない。犯罪知識や技を持つ仲間を集め、命がけのミッションに挑む。お金、縄張り、王の座、すべて奪い取れ!

人間関係が重要

ロッケイシティの雰囲気だけが90年代じゃない。そこには懐かしい顔ぶれもそろってる。カリスマ性あふれるトラビス・ベイカーを演じるのは、マイケル・マドセン。その仲間に、マイケル・ルーカー、キム・ベイシンガー、ダニー・グローヴァー、ダミオン・ポワチエ。敵対ギャングのボスには、ダニー・トレホ、ヴァニラ・アイスも登場。頑固なノーリス保安官は、チャック・ノリスが演じる。誰を知っているかですべてが決まる。

友は近くに置いておけ

お金、ドラッグ、貴重な骨董品まで、仲間と一緒に盗むと倍楽しい。最大4人のPVE協力プレイで、エキサイティングな強盗や犯罪に挑め!失敗すれば報酬なし、成功すれば大量の富が手に入る。

敵はもっと近くに置いておけ

ベイカーは、戦略、知恵、暴力を繰り広げながら犯罪を行う。敵対ギャングから縄張りを奪い、自分の勢力を拡大させていく。縄張り争いに勝つのは簡単じゃない。ドル・ドラゴン、ヒエロ、カグナリ、カーンもお前と同じように頂点を狙っている。それにノーリス保安官も全力で阻止しに来るだろう。ローグライクなストーリーで、リスクと報酬の快感を堪能せよ。

究極の復讐は成功を掴むこと

こいつらはそこらのチンピラとは違う。それぞれ問題を抱える人間だ。ロープ、ジュピター、ランウェイたちがどのようにロッケイシティにたどり着いたのか、裏社会のヒエラルキーを駆け上がる手助けをしてあげよう。各ストーリーは複数のミッションで構成されており、それぞれの人物の犯罪歴を体験することができる。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

Episode 1は必ず失敗してしまうミッションなんですね。次エピソードで奪われたドラックを奪い返す流れになっているのか!!

タイトルとURLをコピーしました