「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

プレイヤー拠点”湊”の紹介や”ツノバシリ”との戦闘を確認できる「Wild Hearts」の30分に及ぶ序盤ゲームプレイ映像が公開、発売は2月17日

ゲーム情報

先日、自然と融合した巨獣である獣との闘いを描くシネマティックトレーラーが公開された”Electronic Arts”と”Koei Tecmo Games”が手掛ける中世の日本が舞台のハンティングアクション「Wild Hearts」ですが、2022年2月17日の発売が迫る中、先程”IGN”が30分に及ぶ序盤のゲームプレイ映像を公開しました。

映像では、NPCとの会話と”依頼”、武器/防具の強化・派生や改造、条件を達成することで報酬を得ることが出来る”魚取衆の仕事”といった鍛冶屋や商店などが集まるプレイヤーの拠点”湊”を紹介している他、依頼を達成するためにマップ”夏木立の島に向かい、獣の位置を探知できる”獣探しの櫓”や拠点を作り休むことが出来る”獣狩の幕屋”、壁や相手を攻撃するトラップといったからくりを用いて、モモンガに角が生えたようなボス”ツノバシリ”を狩りに行く様子を確認できます。

「Wild Hearts」の序盤30分を紹介するゲームプレイ映像
湊の街を紹介する「Wild Hearts」のトレーラー
先日公開された「Wild Hearts」のシネマティックトレーラー

「Wild Hearts」

“獣たちは自然の力の具現化といえる存在。巨大な獣達は時間と共に自然と融合し、必要に応じて周囲の環境を変化させてきた。残酷で、美しく、畏敬の念さえも抱かせる獣の姿を初公開:ラセツ、アマテラス、そしてアラガネ。彼らが獣狩達に対してどのような自然の力を振るうのかを確かめ、倒すための戦略を練ろう。

古代技術をマスターして、巨大な獣を狩ろう。「WILD HEARTS™」は、古代技術の力を駆使して熾烈な自然の力と融合した恐ろしい獣達を狩る、ひと味違うハンティングアクションを楽しめるゲームです。一人で獣達に立ち向かうか、シームレスな協力プレイで仲間の獣狩と共に戦うかはプレイヤー次第。

「真・三國無双」シリーズで知られる日本のスタジオω-Forceが開発を手掛ける「WILD HEARTS」は、封建時代の日本に印象を受けたファンタジーの世界で壮大な冒険を体験することができるゲームです。

2023年2月17日、狩りが始まる

WILD HEARTS – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

自然の力の具現化した”強獣”強そうですね!!

アマテラスとかもはや神様じゃないですかwww普通のソロプレイじゃ倒せないような獣がいるとゲーマーはメチャクチャ熱くなると思いますが、どの程度の難易度なのかわからないので情報が欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました