「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

過去作をベースに”Unreal Engine 5″で開発中の「Layers of Fear」の発売時期が2023年6月に決定、新トレーラーも

ゲーム情報

昨年8月に放送された”Future Games Show at Gamescom”にて、”Unreal Engine 5″によって表現された不気味な洋館やプレイヤーに襲い掛かる恐怖などを紹介するゲームプレイトレーラーが公開されていた”Bloober Team”のサイコホラー最新作「Layers of Fear」ですが、本日”IGN”が本作の発売時期を発表する新トレーラーを公開し、PS5・Xbox Series X/S・PC(Steam、Epic Games)向けに2023年6月に発売を予定していることが明らかになりました。

「Layers of Fear」は、過去作ををベースに新たなストーリーとゲームプレイを実現しているとのことで、開発には”Unreal Engine 5″を採用し、レイトレーシングやHDRエフェクト、4K解像度などにもサポートされることが明らかになっています。また、昨年8月に放送されていた”Future Games Show at Gamescom”にて、”Layers of Fears”というタイトルで発表されていましたが、今年2月辺りからタイトルを「Layers of Fear」に変更されたことが判明しています。

「Layers of Fear」の発売時期発表トレーラー

「Layers of Fear」

Layers of Fearは、緊張感のある探検そして引き込まれるストーリーに重点を置いた一人称視点のサイケデリックホラークロニクルです。 過去作のLayers of Fear、そしてLayers of Fear 2をもとに、驚くような新たなストーリーそしてゲームプレイを構築した新たなゲームです。

最新鋭のUnreal Engine 5テクノロジーを使って制作され、レイトレーシング、HDR効果、4K画質に対応しています。また、Lumenシステムによりさらに没入感のある真のホラー体験が可能になっています。

Layers of Fearでは、創作への執念に取り憑かれた芸術家の物語が明らかになります。ときには、思わぬ方法でその真実を知ることになるでしょう。プロットが更に広がり、物語全体に新たな光をもたらしたこの芸術的なホラーを体験しましょう。

ゲームの特徴:

  • Layers of Fear、そしてLayers of Fear 2に基づいた、驚くような新たなストーリー展開と新コンテンツ
  • 緻密な探検と没入感のある物語にフォーカスした、一人称視点のサイコホラーゲーム 
  • Unreal Engine 5、Ray Tracing、HDR、4K画質の優れた技術をもとに制作

「恐怖が帰ってくる」

– 詳細についてはまた後日!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

“Unreal Engine”で表現されるビジュアルは本当に圧巻ですね。

どんなストーリーが展開されるのかにも注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました