「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

アラスカを舞台となる「Way of the Hunter」の拡張コンテンツ”Aurora Shores”が2月23日に発売決定

ゲーム情報

先日、アラスカを舞台にした拡張コンテンツ”Aurora Shores”を発表し、近日配信することを発表していた「Way of the Hunter」ですが、本日”THQ Nordic”が”Aurora Shores”の配信日を発表し、前回予告した通りPS5・Xbox Series X/S・PC向けに2023年2月23日に発売することが明らかになりました。

拡張コンテンツ”Aurora Shores”は、アラスカの未開の荒野を舞台にした拡張コンテンツで、コディアックヒグマやルーズベルトワピチなどといった14種類の生物、広大な草原・高くそびえる山頂・緑豊かな熱帯雨林などといった要素を持つ美しいオープンワールドが展開されるとのこと。発売日の併せて、アラスカの美しい環境を鳥にカメラをつけて撮影したかのような疾走感のある新トレーラーを公開しています。

「Way of the Hunter」拡張コンテンツ”Aurora Shores”の発売日発表トレーラー

「Way of the Hunter」拡張コンテンツ”Aurora Shores”が2月23日発売!!

ワイルドライフ・トルーパー・スクールの卒業生になろう! オーロラショアーズの自然資源を守りながら、手つかずの自然を探索し、幅広い選択肢の中から狩猟用具を選んで最高のトロフィーを獲得しよう!アラスカとその自然の驚異が待ち受けています。アラスカの息を呑むような美しい風景と多様な野生生物を、「Way of the Hunter」の次期拡張コンテンツ”Aurora Shores”で体験してください。

「Way of the Hunter」拡張コンテンツ”Aurora Shores”は、PlayStation 5、Xbox Series X/S、PCにて2月23日に登場します。

新卒のワイルドライフ・トルーパーとして、この地域の自然資源を保護することがあなたの使命です。未開の荒野に身を置き、コディアックヒグマやルーズベルトワピチなど14種類の動物に出会うことが出来ます。トルーパーとして、他の動物のために特定の動物の個体数を制御し、繊細な生態系を管理することがあなた次第です。青々とした草原、高くそびえる山頂、緑豊かな熱帯雨林など、オーロラ・ショアーズの多様な美しさとオープンワールドの生息地を発見してください。アラスカの厳しい冬にもかかわらず、この地域は年間を通じて息を呑むような景観を誇っています。ナイアヌック・ライズの山頂や広大なアイバック・レインフォレストを探索し、このユニークな原野の牧歌的な魅力に取り付かれてください。

無料拡張コンテンツあり

拡張コンテンツ”Aurora Shores”には、「Way of the Hunter」本編の の無料コンテンツパッチが付属しており、新武器”クロスボウ”が導入されています。これらは、近くにいる他の動物を邪魔することなく静かに狩りをするのに最適な武器です.

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

予定通り2月23日に発売されるのですね!!

アラスカでの新たな狩猟体験に加え、新武器”クロスボウ”も登場するとのことなのでお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました