「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Duskers」の無料配信が開始、配信は3月3日午前1時まで

ゲーム情報

2月24日午前1時まで”Warpips”が配信された”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、ドローンを操縦して遺棄された宇宙船に乗り込むストラテジー「Duskers」の配信が開始されました。

「Duskers」のリリーストレーラー

「Duskers」の配信は3月3日1時までの配信となっており、来週は”Rise of Industry“が入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Duskers」

探索

あなたはドローンオペレーターで、外界を知る唯一の目と耳となる古い技術に囲まれています。聞こえてくるのは、リモートマイクからの音。見えるものは、それぞれのドローンが世界を見ている様子です。モーションセンサーは、そこに何かがあることを教えてくれますが、何があるかはわかりません。コマンドを発行するときは、コマンドラインインターフェイスから行います。

適応

「Duskers」では、ドローンのアップグレード、ドローン、そして船のアップグレードを調達して、すべてを獲得しなければならない。しかし、廃船には危険な生物が潜んでおり、武器も希少なため、モーションセンサーとルアーだけで軍事基地を探索する巧妙な方法を考えなければならないかもしれない。
しかし、たとえ方法を見つけたとしても、頼りにしているセンサーが故障したり、ルアーがなくなったり、ドローンのカメラ映像に不具合が生じたりする可能性があります。気に入った作戦は長くは続かないので、常に適応していく必要があるのです。

生存

「Duskers」は手続き的に生成された宇宙を舞台にしており、死ぬとすべてを失うことになる。廃墟に待ち受ける危険だけでなく、燃料切れ、ドローンや船を改造するためのパーツ切れも心配しなければならない。
あなたは孤独で、宇宙の暗闇の中で孤立しているのです。このような状況の中で、あなたは何が起こったのか、どのような船のログが残っているのかを調べなければなりません。

このゲームについて

  • コマンドラインインターフェイスでドローンと船のシステムをコントロール。
  • プロシージャルに生成された廃船と宇宙を探索
  • 拾ったサルベージでドローンをアップグレード、改造
  • 船のログを発見し、何が起こったのかを解明する。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Duskers」の配信は3月3日1時までの配信されていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました